*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

楽しいこと。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


を考えてないとやってけないくらい仕事が忙しい、ゆっきぃ@章大です
楽しみがあるから頑張れる…というか、頑張らなくっちゃって思えるんよね

楽しみ*その壱。
月末にはんこ教室に行くんやけど。
かれこれ、1カ月以上はんこに触ってないからものすごーく楽しみで
(最近は、ミシンに夢中やからね)
その教室のサンプルもHPで確認したらものすっごく可愛くて
久しぶりにデザインカッターを握るから、うまく彫れるかどうかはちょっと不安やけどたくさん彫ってたくさん押して帰りたいなー。

楽しみ*その弐。
4月にある、コブクロのファンフェスタ(ライブ)のチケットが取れたん
普通のツアーと違って、ファンフェスタのライブは年に1回和歌山でしかないから、一度行ってみたかったから嬉しくって
まだまだ先のことやけど、思いっきり楽しめるといいなー

楽しみ*その参。
雛ちゃん舞台のチケットが、本日届いておりました
今日届くって知らんかったから、青い封筒にちょっとビックリ

楽しみ*その四。
週末にのだめを観に行くことになって
ずっと観たかったから、お誘いしてもらってウキウキ

とまあこんな感じで。
楽しみを見つけて、作って、想像しては仕事を頑張る毎日です
来月末の発表会が終わるまでは、気が抜けないからねー


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2010/01/21 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ