*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局。

***
キリ番企画、実施中。
33333番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


嵐の前の静けさ…って感じの、生温かい風が気持ち悪い
今は、だいぶ風が強くなってきたけど。
明日は、雨かなー
できれば、夜のうちに降ってしまってほしいな…。

テゴマスDVDのCMを見てから、DVDを買おうかどうか迷い中
コンサート自体行ってないから見たいってのもあるし、テゴマスの歌が結構好きやからじっくり堪能したいってのもあるし
とりあえずは、アルバムを聴いて我慢しよう。

昨日さんざん悩んだ新作ゲーム
今日たまたまいつも行く電気屋さんに行ったときに、しれっと予約してしまいました
昨日悩んだ時間は何やったんやろう…
今、めっちゃめちゃ仕事が忙しいから、楽しみを作りたかったんかなー
でも新作に手を出すと、絶対に旧作は放置して忘れ去られるから、お買い上げだけしてしばらく封印しよう
夏休みくらいには、封印が解けるといいなぁ
って、遅すぎ


コメレス
拍手コメIさん、ありがとう



追伸*今、ものすごく仕事が忙しくって。
家でも仕事をしまくってる状態なウチです。
お友だちのブログに遊びに行っても、なかなかコメントを残す余裕がなくってごめんなさい><
読み逃げが多<て申し訳ないんやけど、仕事が落ち着くまではご了承くださいね。
仕事の合間の癒しに、みなさまのブログに遊びに行くのは毎日の楽しみなんで遊びには行かせてもらいまーす。
勝手やけど、ココへのコメント・拍手は大歓迎やし、きちんとお返事もさせてもらいますので☆


拍手コメIさん
そうそう。
それそれ。
9がまだ終わってないんよねー=3
もうラスト目前なんやけど、クリア後の世界とかもあるやん???
やから、しばらくは終わりそうにないなぁ><
ほんま、ゲームばっかりやりたい放題の日とかほしいわー。
【 2010/01/20 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。