fc2ブログ

*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

トラはんこ。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ここ最近急に寒くなって、子どもたちと外で遊ぶのもなんとなく腰が重くなって…
着々と体が重たくなってるのが分かります
エアロダンスも、今はちょっとお休みしてるし
動いてないわりに、おやついっぱい食べてるからねぇ
ちょっとそろそろ気を付けないと

年賀状用のトラはんこが仕上がりました

トラはんこ。

若干、腕のシマシマが気持ち悪い気もするけど…
気にしない、気にしない

このトラちゃん、結構気に入ってます

あとは、コレを使って年賀状を仕上げていくだけ
頑張るぞー


コメレス
るなさん、ありがとう

るなさん
傷口も無事ふさがったので、大丈夫ですよーvv
なんか、幼稚園でのクリスマスが終わったら、自分の中でのクリスマスが終わったような気がするんですよねー。
ちょっと寂しいです><
今日は、朝からサンタさんのプレゼントの話で盛り上がりましたvv
【 2009/12/18 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(1)
ホント寒いですよね。1週間前は、暖かかったのでとても寒くなったように感じます…

とらはんこ、可愛いですねぇ!やっぱり手作りって素敵です。
【 2009/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 95000Hit!!  NEXT 96000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ