*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

運動会 in 東京ドーム。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


日帰りで、バタバタっと行ってまいりました

イマイチ何するか、誰が出るのか謎に包まれた運動会。

内容は、まず野球対決
次に、サッカー対決
最後は、リレー対決
と、約4時間半の運動会でした
客席の、大玉送り対決もあったよー。
最後に、ショータイム30分くらいやってくれました

チームは、亀ちゃんがキャプテンを務める、チーム J White
メンバーは、KAT-TUN、キスマイ、山田涼介、知念くん、中居くん(野球対決のみ出場)、慎太郎、他。
も一つのチームは、タッキーがキャプテンを務める、チーム J Red
メンバーは、光一くん(野球大会のみ出場)、マッチ(野球大会1回のみ出場)、平成JUMP(山田くん、知念くん、藪ちゃん←舞台中 以外のメンバー)、うっちー、優馬、真田くん、なぜか千崎、他。

勝負の結果は、J Whiteの勝ち

なんかねー、まったりと楽しめたって感じかな
ひたすら、優馬の応援してました
優馬、頑張ってたよー

そんなこんなの運動会でした

正直、なんで千崎が呼ばれたのかがよく分からんかったけど。
呼んだなら、せめてショータイムにも出してあげればいいのに…。
いや、うちらが捜されへんだけやったかもやけど。
松竹座に残って京男でセンターで歌ってるほうがよっぽどよかったような気がするなぁ。



コメレス
たあおちゃん葵さん、ありがとう

たあおちゃん
久しぶり~☆
つきたてのおもちは、やっぱりおいしいよねー。
なんでもできたてが一番☆
運動会も、のんびーりな感じで楽しめたよvv


葵さん
ありがとうございますvv
これからも、相変わらずに頑張りまーす。
つきたてのおもちは、そのままでもホントおいしいですよね~。
お父さんたちに感謝、感謝です☆
運動会、コンサートに比べてかなり落ち着いて見れましたよvv
あんなに優馬を必死になって探したのも、初めてかもです。
【 2009/12/13 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ