fc2ブログ

*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

かちん。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


幼稚園で、もちつきしてきましたー
ってゆっても、つくのはほとんどお父さんたちで、先生と子どもは食べて見てるだけなんやけどね

つきたてのおもちは、やっぱりおいしいねー
もともとおもち大好きっ子なもんで、たくさんおかわりしちゃった

醤油もちもきなこもちも美味しかったけど、一番は素餅かなー
もち米のそのままの味がね、すっごくおいしかった

子どもたちも楽しかったみたいでよかった

さて、明日は運動会@東京ドームに向かいますよ~
朝、起きれるかな
もし行かれる方がいたら、お声かけてくださいねー


コメレス
るなさん、ありがとう
拍手してくださった方、ありがとうございました

るなさん
ありがとうございます☆
とりあえず、なんとか都合がつきそうなんでよかったですvv
お互い日にちは違うけど、楽しみましょうねvv
【 2009/12/12 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
ゆっきぃさんお久しぶりです^^
そういえば私の幼稚園でももちつき大会があったなぁ・・・。
なんだか懐かしい気分になりました。
寒い季節につきたてのおもちはたまりませんねv

運動会いかれるんですねvv
結構詳細が謎な感じで気になるのですが、楽しんできてくださいね♪
【 2009/12/12 】 編集
遅くなりましたが28000HiTおめでとうございますvv
これからも更新楽しみにしていますねi-189

もちつき大会楽しそうvv
お父さん方大活躍ですねi-234
つきたてのお餅ってなんであんなに美味しいんですかねーi-175
なんだか食べたくなってきましたi-237

運動会行かれるんですねvv
楽しんで来て下さいねi-80
【 2009/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 95000Hit!!  NEXT 96000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ