*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

THANKS 28000Hits。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


いつもいつも、本当にありがとうございます
感謝カンゲキ雨嵐ですね

まだ27000Hits企画のプレゼントもお届けできてないので
ちょっと焦って作業したいと思います
来週中にはお届けできるかと思いますので~>私信。

さてさて、昨日はずーっと電話をかけ続けたんですけども
うんともすんとも言わず
今日の朝もチャレンジしたけど、大変込み合ってました

結局繋がったのは、今日の夕方
果たしてその結果は……




追加公演にて当選



いやー、取れると思ってなかったからちょっとビックリで
でも、取れたことはホントに嬉しいんやけど、31日はミッキーさんたちが待ってるんよね~
ま、なるようになるかなー

気を取り直して、ついにデビューしちゃうミシンの注文してこよーっと
届いたらまたお披露目しちゃうねー


コメレス
葵さんるなさん、ありがとう

葵さん
ディズニーってだけでも可愛いのに、クリスマスってホント可愛さ倍増ですよねvv
バレンタインって行ったことないんですよねー><
今日からクラスの子も行ってるみたいで、羨ましいです☆
素敵な贈り物を頂けて、感謝感謝ですねー。


るなさん
ディズニーってほんと可愛いですよねー☆
何回行っても楽しいしvv
おしゃれなティータイムができるように、とりあえず部屋を片付けないと…^^;
エイト魂、とりあえずは取れてましたーvv
【 2009/12/11 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(1)
当選おめでとうございますww
追加でしたかぁ・・・(;一_一)
ミッキーさんたちとの予定は調整付きそうですか?
無事どちらとも逢えるよう祈ってます(●^o^●)
【 2009/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ