*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

贈り物。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


エイトの年末年始のコンサートの当落が始まったようですねー
さっきから何回もかけてるけど、一向に繋がる気配がないから、もうちょっと遅い時間にかけてみようと思います

今日は、お友だちから贈り物が届きましたー
まずは、コレ。

お土産。

ディズニーのお土産
もうね、ウチの好みど真ん中
紅茶と砂時計なんやけど、缶もめちゃめちゃ可愛い
これで、ちょっと本格的にお茶の時間とかしてみようかなー

ここ最近は、クリスマスのディズニーに行ってないから、行きたいなぁ…

も一つは、コレ。

ランチョンマット&コースター。

お手製のランチョンマットとコースター
ランチョンマットの裏側は、ブルーのチェックになってて、リバーシブルで使える感じ
うちの作ったお気に入りのはんこを押しておめかししてねーってことで、あえてシンプルに作ってくれたんやけど。
そのシンプルな感じが、また素敵やの

どのはんこでおめかししようか、今からものすごーく悩んでます
また、完成したらお披露目しまーす

ありがとうね

コメレス
拍手コメKさん、ありがとう

拍手コメKさん
ありがとうございますvv
ついついドラマに夢中になっちゃって><
風邪ひかないように、気を付けまーす。
【 2009/12/10 】 にっき | TB(-) | CM(2)
めちゃめちゃ可愛いですねi-175
私もここ最近ディズニーのクリスマス行ってないです(>_<)
ディズニーのクリスマスって夢の国がさらに着飾って本当綺麗ですよねi-189
バレンタインの季節もハートがたくさんで可愛くて大好きですi-176

ランチョンマットとコースターも素敵ですねi-80
紅茶にコースターvv
とても素敵なプレゼントですねi-178
【 2009/12/10 】 編集
ディズニーかわいいですねw
ふだんからかわいいけど、冬って一層かわいくて好きです(●^o^●)

ランチョンマットとコースターも使いやすそうで素敵です♪
素敵なティータイムができそうww

エイトさん無事当選できてますように♪
【 2009/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ