*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

くるみボタンのピン留め。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ケーブルテレビで、昨日の夜中から始まったドラマにうっかり嵌まってしまいました

何年か前に、財前直美さんが主演でやってた『OUIZ』ってドラマなんやけど知ってる人いてるかなー
リアルタイムでも結構嵌まって見てたんやけど、昨日久しぶりにやってたからちょろっと見たら、またまた真剣に見てる自分が…
子役時代の神木隆之介くんが出てるんやけど、それがまた可愛いのなんのって

しばらく寝不足が続きそう

ドラマをボーっと見るのもなあ…って感じやったので、夜中にちまちまと製作を楽しんでみました

ピンどめ。

うーん
なんかこう、イマイチ写真をうまく撮れないんよねー
もっと、勉強しなきゃやわ

今日も、ドラマ見ながら大量生産を楽しもうと思います


コメレス
拍手コメIさん葵さんるなさんたかみちゃん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

拍手コメIさん
すぐに習得できるといいんやけど…。
とりあえずやる気が出るように、ミシンはミッキーデザインを注文する予定☆
いろいろ道具とか揃えたら、また家の中が散らかりそうな予感はするんやけどね…><


葵さん
そうなんですよね。
ゆっくりしたい!!とも思うんですけど、なんだかんだで出かけちゃうし、予定もいれたいんですよねー。
なかなか難しいですねぇ=3
やりたいことがあるのはいいんですけど、その分なんだかお財布も寂しくなっていってるような気がします↓↓
そのへんも、ちゃんと考えないとですね。


るなさん
そうそう。
仕事では結構ちゃきちゃき動けるんですけど、家に帰るとついついダラーっとしてしまいますよね。
ま、家は基本ダラダラするとこなんですけど。
なんでも思いついた時にやらないと気が済まない性格も、余計に自分を追い立ててるような気がします=3
もうちょっとゆっくり生活したいなーなんて。


たかみちゃん
いや、うちも予定ない日とかは、起きたら昼間ってのがしょっちゅうやで。
それでも、まだ寝れるもん。
で、後で後悔するっていう…。
睡眠時間は、やっぱり削りたくないよねー。
自分的には、一番大事なような気がするし。
やりたいことはいっぱいあるけど、なんかどれもこれも中途半端になってるような気もするんよねー。
ま、飽きひんことを祈るわ☆
【 2009/12/09 】 くるみぼたん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ