*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ありがとう、オカン。

どーやったんでしょー

実は、うちはまだ見てないの
今日は運動会予行の打ち上げってな感じで、先生たちと高級すき焼きを堪能してたもんやから…。
帰ってきたら、何か分からんけどすばちゃんが赤ちゃんを抱っこしてたな~。
そこだけ見たから、全く理解できやんかったけど
また週末にでもゆっくり見よう

でね、その高級すき焼き
お肉がね大きいし、すっごく柔らかいの
レタスなんて、あんまりすき焼きには入れへんと思うんやけど、そこのお店はたーっぷり入れるのね。
最初は、「どうなん」って思ってたけど、食べたらシャキシャキしてて美味しくて。
意外に合うんやなーって。
家でやるときにも試してみようかな


テイチクのHPで、無責任ヒーローのジャケットがアップされてるね
初回盤A・Bのつなぎっぽい感じもいいし、通常盤のスーツも素敵
個人的に好きなのは、初回盤Aかな~。
章ちゃんしか見てないけどね。


コメレス
saraちゃん未来さん、ありがとう

saraちゃん
亮ちゃんちのテレビの後ろって、なんかむっちゃスッキリしてそう…vv
うちにもやりに来てほしいわ~。
ぐちゃぐちゃやもん=3
本を読んだだけで、あのマジックの手つきはできひんよなぁ。
にのて、ほんますごすぎる…><


未来さん
亮ちゃん、かっこよかったですよねvv
頑張ってました~。
あの、配線について語ってる時の表情って、ほんまキラキラしてましたよね。
うちにも、全く分からないですけど…。
【 2008/10/07 】 にっき | TB(0) | CM(1)
予行練習の打ち上げで高級すき焼き?
本番の打ち上げはどうするのさ~!!
高級という言葉に弱い3○歳。
あっ別に年齢かくす必要なかった(笑)
あとは本番晴れてくれるのを祈るだけだね。
延びるのが1番大変だもんね。
オカン・・は見たよ~。
泣いてしまったよ~。
大竹しのぶさん(の役)みたいな母親、
見習うとこいっぱいやった。
【 2008/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ