*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

『幸登の部屋』。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


Veteran@松竹座、行ってまいりました~

感想を一言で言うなれば……、
幸登&丈が可愛い
(前にも聞いたぞ、このセリフ…)
(あれはそう、キスマイ魂のときとNEWSのDVDのときやったような…)


Veteran魂やのに…って怒られそうな気もするけど。
正直、Veteranよりも幸登と丈を見てることのが多かったような
やって、可愛いんやもん

おそらく、あんまり見られないであろう幸登も一発ギャグ@室兄伝授も見れたし
丈がいっぱいしゃべってるのも聞けたし

満足、満足

Veteran初のオリジナル曲のSOSも聴けたし。
ベテランの1年も振りかえれたし。

だいぶと楽しかった2時間×2公演でした

くみさん@文ちゃん、誘ってくれてありがとう


コメレス
soaさん、葵さん、ありがとう

soaさん
気に入っていただけたようで、何よりですvv
ぜひぜひブログで紹介しちゃってください。
うちも嬉しいです☆
soaさんの作品に比べたらまだまだですけど、またこれからも頑張りまーすvv


葵さん
結局、高橋選手ダメでしたねー><
ひそかに応援してるのに、残念↓↓
ホント、んんで氷の上であんだけ動けるんですかねー??
不思議です=3
ポストカード、気に入っていただいたみたいで何よりですvv
ありがとうございましたvv
【 2009/12/05 】 じゃにーず | TB(-) | CM(2)
私も♪
3日に行ってきましたぁ♪
もうめっさ楽しかったですよね!
それから昨日届きました!ありがとう!
今日のブログにUPしちゃいました♪嬉しくって!
たくさん大変だったのにありがとう!
大事にしますね、それとお返事書きます*
【 2009/12/06 】 編集
楽しかったみたいですね★
うちの後輩ちゃんは今日見に行ってるみたいですww
私も機会があればいきたかったなぁ(●^o^●)
ベテランのオリジナル曲きいてみたいです★
【 2009/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ