*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

12月ですねー。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今年も、残すところあと1カ月ですねー
早かった…

昨日は、ブログアップしてから、抽選作業を楽しんでました

抽選中…。

まずは、こんな風にお声をかけてくださった順番に番号を付けまして
で、後はBINGOで14番までの数字が3つ出てくるまで待つのみ

その結果…。

まだ抽選中…。

まずは、1番の方

まだまだ抽選中…。

続きまして、12番の方

まだまだまだ抽選中…。

最後は、2番の方

以上の3人の方に決定いたしました~
さて、どなたになったのでしょうか

なんかこれ、ウチがめっちゃドキドキする~

明日明後日には、郵便局のお兄さんにお預けできそうなんで、お楽しみに~


コメレス
秘密コメY葵さん秘密コメKさんゆずかさんるなさん、ありがとう

秘密コメY
ううん。
こっちこそ、せっかくのお誘いやったのにごめんねー><
またなんかの時には、懲りずに誘ってねvv
今週中にはお届けできると思うので、お楽しみに~☆


葵さん
クリスマスって、なんでか妙にテンションあがりますよね↑↑
特に予定がなくっても…=3
ラッピングとかは、いろいろ見て真似っこして…って感じでやってるんで、実は細かい部分とかが雑やったりするんですけどね。
これから、お仕事忙しいと思うけど頑張ってくださいねー。
うちも、しょっちゅうお買いものさせてもらってますよvv


秘密コメKさん
ホント、いろんなところがクリスマスムード全開ですよねーvv
めっちゃ楽しくなっちゃいます♪
エイトからもクリスマスプレゼントがあるし。
これで、寂しいクリスマスじゃなくなりそうです…。笑
パーティーしたいですねぇvv


ゆずかさん
うちも、ラッピングとかいろいろ勉強したいですねー。
ほとんど自己流なんで、むっちゃ適当…なんですが。
気に入っていただけたら嬉しいですねvv
ゆずかさんとこにも、何かが届くはずなんでお楽しみに~☆
行事尽くしですけど、ひたすら頑張って走り抜けたいと思いますvv


るなさん
ありがとうございますvv
なんか、行事いっぱいで気を張ってるからか、今年は特に健康体な気がします…。
終わってからダウンしないようにしないと=3
いやいや、全然器用じゃないですよー><
でも今回の企画は、楽しませてもらいましたvv
何が届くか、お楽しみに~vv
【 2009/12/01 】 にっき | TB(-) | CM(1)
もう12月突入ですねi-103
本当一年ってあっという間ですねー(*^_^*)

BINGOすごいですねvv
今は機械の時代なんですねー(笑)←時代遅れ。
抽選やってる時も楽しいですよねi-175
私はお菓子など作っている時も好きですが、渡した時の事を考えながらラッピングしている瞬間が一番幸せですi-80
【 2009/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ