*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ありがとうございました。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


クリスマスプレゼント企画、、ただ今をもって受付終了させていただきました
ありがとうございました

最初は、2、3人くらいの方にお声をかけていただけたら…くらいの気持ちで始めたんやけど、ふたを開けてみてビックリ
予想をはるかに上回る、14人もの方に、お声をかけていただきました
もう、嬉しい限りです

本来なら全員の方に同じものをプレゼントできるのがいいのですが
なかなかバタバタしてて、そこまでたくさん作れないっていうのと、1つ1つ手を抜きたくないっていうのもあって。
申し訳ないですが、今回は抽選…という形をとらせていただくことにしたいと思います。
楽しみにされていた方、申し訳ありません

今回は、抽選で3名の方にお届けさせていただきたいと思います

クリスマスプレゼント。

でも…せっかくお声をかけていただいたのに何もしないってのも、やっぱり申し訳ないので
残念ながら、抽選に外れた方には、こないだ大量生産したポストカード*クリスマスバージョンをお届けさせていただこうと思います

どちらが届くかは、郵便ポストを開けてからのお楽しみ
今週中には、郵便局のお兄さんに預けるつもりですので、お楽しみに~

とりあえず、お声かけてくださった方には、本日中に何かしらの連絡をさせていただきます
メールか、ブログでのコメントか…。
そこで、お届け先が分からない方には、教えていただきたい旨をお伝えいたしますね。
万が一、声かけたのに今日中にウチからの何かしらの連絡がない…なんてことがあったら、必ずご連絡くださいね。

それでは、お届けまで、もうしばらくお待ちくださーい


コメレス
葵さん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

葵さん
珍しく子どもたちがめちゃめちゃ緊張してたみたいですね^^;
ひしひしと感じたんで、終わってからは思わず笑っちゃいましたが…。
終わった後は、子どもたちはかなりホッとしてたみたいですvv
これから、イベント事が多いですもんね。
葵さんも、無理せず頑張ってくださいねvv
ところで…、前からちょっと気になってたんですが、葵さんのお仕事ってどんなお仕事ですか???
【 2009/11/30 】 きかく | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/30 】 編集
クリスマスプレゼントお疲れ様です(*^_^*)
とっても可愛いですねvv
プレゼント包装もとても素敵ですi-175
私もこんな風に素敵に作れたらなーi-189

クリスマスってなんかイベントの中でも特別な感じがしますよねi-237
イルミネーションも綺麗だし大好きです(^o^)/

年中無休で行事だらけでってどんなお仕事なんだろうって思いますよね(笑)
レジのお仕事をしていますi-179
【 2009/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/12/01 】 編集
プレゼント素敵ですね。
ラッピングも可愛い~
1つ1つが手作りしてるって伝わってきます。
私もラッピング勉強しようかなぁって思ってます。
お仕事忙しそうですね。
この先も行事がたくさんあるんですね~
先生達も大変そうですが、いい思い出が出来るって素敵な事ですね。
【 2009/12/01 】 編集
プレゼントすごいですね!
手が込んでてとっても可愛いです(*^_^*)
ゆっきぃさんみたいに器用だったらいいのに(^_^;)

先生って年中すっごく忙しそうですね。
体壊さないようにしてくださいね><
【 2009/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ