*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

雨の日の森の中。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


THANKS 27000Hits

ありがとうございます
みなさまのおかげで、27000Hitsを超えることができました
嬉しいですねー

これからも、28000、29000と頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

さて、今日は雨の日の森の中@マッスーを観劇してきました

ものすごーくおもしろかった
ヘタレでビビり役なマッスーのキャラが可愛くって
谷村美月ちゃんも、可愛かったなー

なんか、最初っから最後まで、ずっと笑いっぱなしやったような気がする
物語の展開のテンポいいし、分かりやすいし。
最後はちょっと驚きの展開やったりもしたけど、楽しい舞台でした

カーテンコールでのマッスーの挨拶は、相変わらずの若干ぐだぐだなマッスーやったけどね

なんか、久しぶりに肩の力抜いて見れた舞台でした。

***
クリスマスプレゼント企画、たくさんお声をかけてくださってありがとうございます。
まだまだ応募受付中です。
遠慮なくお声掛けてくださいねー。
***



コメレス
みつきさん、ありがとう

みつきさん
コメント、ありがとうございますvv
いつも、読み逃げでスミマセン><
いやいや、そんな風にゆっていただいて、嬉しいですvv
なかなか自分でもデザイン考えたり…は苦手なんですが、いろんな作品とか見て参考にさせてもらってますね☆
ホント、この時期は街がクリスマス一色で、楽しくなりますよねvv
ついついいろんなものを買い込んじゃいます^^;
みつきさんも、ぜひぜひ手作りカードに挑戦してみてくださいねvv
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
【 2009/11/28 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
27000HITおめでとうございます(*^_^*)

まっすーの舞台行かれたんですね!
慶ちゃんのブログとかよんでてすごく面白そうだなぁって思ってました(●^o^●)
テンポがいい舞台ってみてて集中力とぎれなくっていいですよねww
楽しんでみれたようでよかったです(*^^)v
【 2009/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ