*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

追加公演、決定。

***
キリ番企画、実施中。
27000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


本日、2回目~

関ジュの松竹座公演の追加公演が決定した模様です
ちなみに、コンサートタイトルは、
X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座 '09

日程は、
◆Veteran◆
12月1日~3日、5日~7日
 追加公演は、3日18時と7日18時
◆B.A.D.◆
12月8日~14日
 追加公演は、10日18時、11日18時、14日18時
◆BOYS◆
12月15日~17日、19日~20日
 追加公演は、17日18時
◆優馬 with 7WEST◆
12月21日~25日
 追加公演は、22日18時

Shadowwest、京男、関西ジャニーズJr.は、全公演出演予定

ちなみに、松竹HPに詳細とポスターがアップされておりますので、ぜひご覧あれ。


***
クリスマスプレゼント企画、たくさんお声をかけてくださってありがとうございます。
まだまだ応募受付中です。
遠慮なくお声掛けてくださいねー。
***

【 2009/11/20 】 じゃにーず | TB(-) | CM(2)
松竹座の追加公演が決定したんですねvv
追加公演とか決まると嬉しいですよねi-189
追加公演もやっぱりユニットなんですね。。。
個人的に濱ちゃんi-80文ちゃんのラブラブな感じを見てみたいです(笑)
いつか観に行けたらいいなぁ(*^_^*)
【 2009/11/21 】 編集
追加きまりましたねvv
それだけ人気ってことでうれしくなっちゃいます★
でも皆さんにチケットは行きとどいてほしいなぁ(●^o^●)
【 2009/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ