*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

左目探偵EYE。

***
キリ番企画、実施中。
27000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


手荒れの季節ですね~
まめな性格じゃないウチなもんで、ハンドクリームとか塗ってても毎日続かんから、毎年荒れ放題
今年こそは、ちょっと気をつけよ…

さて、1月クールのドラマで左目探偵EYE@横ちゃんが決まったみたいやねー
日テレの土曜21時だとか
前のSPドラマの続きがひそかに気になってたし、嬉しいねー

ってことは、またまたシュッとした男前な横ちゃんが見れるってこと
楽しみ、楽しみ
主演の山田くんよりも、横ちゃんのが楽しみだな

左目さんが始まるまでに、ROMESを見終えなくっちゃね
あぁ、また明日で1週分溜まってゆく…

***
クリスマスプレゼント企画、たくさんお声をかけてくださってありがとうございます。
まだまだ応募受付中です。
遠慮なくお声掛けてくださいねー。
***



コメレス
葵さんゆずかさんさん、ありがとう

葵さん
ありがとうございますvv
今日もひたすら音楽会に向けて、ギャーギャーと子どもたちと格闘してました^^;
ま、なんとなく形になってるから、後はやりこむだけなんですけどねー。
残りの日を、気合い入れて頑張りたいと思いますvv
あ、昨日メールありがとうございました~☆


ゆずかさん
ホント、早く終わってゆっくりしたいもんです…。
音楽会が終わったら、学期末が迫ってくるんでまた忙しかったりするんですけどね…。
もちつきにクリスマスにと、何かと行事も多いし=3
でもまあ、楽しい行事なんで好きですけどねvv
ゆずかさんも、体には気を付けてくださいね。
【 2009/11/18 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/18 】 編集
左目さんきまりましたねぇvv
朝のワイドショーみてウキウキしちゃいました(●^o^●)
でもその前にまだスペシャルのほうみてないんですよね・・・・(汗)
連ドラ始まるまでにはみなくっちゃ!!
【 2009/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ