*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

眠いzzz。

***
キリ番企画、実施中。
27000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***



今日は、13時間労働でした
休憩もほっとんどないに等しいし…
これで残業がつかへんのやから、やってられんよねー

なんだかんだで、音楽会も来週末にせまってきました
今日は、園長先生と副園長先生に合奏を見てもらいました
とりあえず、大幅な変更はなく、あとは練習あるのみでなんとかなりそうなので、一安心

さ、明日からまた頑張るぞ

今からまた仕事モードに戻りまーす


***
クリスマスプレゼント企画、たくさんお声をかけてくださってありがとうございます。
まだまだ応募受付中です。
遠慮なくお声掛けてくださいねー。
***



コメレス
いずみさん、ありがとう

いずみさん
街はすっかりクリスマスやから、気分はウキウキなんやけども。
それについて行かれへんよねー。
ママちゃんは、プレゼントもあるから大変だぁ><
ウチにもサンタさんくるかなー???
来てほしいなー。
いずみさんにも、サンタさんが来るといいねvv
【 2009/11/17 】 おしごと | TB(-) | CM(2)
13時間労働本当にお疲れ様です<m(__)m>
休憩もほとんどなくて働き続けると本当にキツイですよねi-195
音楽祭大変ですね(>_<)
園長先生と副園長先生の前で発表ですかぁ。。。
でも大幅変更がなかったみたいでよかったです(*^_^*)
音楽祭大変だと思いますが、お子さんたちの頑張ってる姿とか見てるとすごく気持ちが暖かくなりますよねi-176
お仕事モードに戻られてるみたいですが無理しすぎないで下さいねi-80
【 2009/11/17 】 編集
お仕事、お疲れ様です。
忙しい毎日ですね…
音楽会が終わったら、ゆっくり出来るといいですね。寒くなってきたので、体に気をつけて下さい。
【 2009/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ