*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すたーと。

以前にもちらっと書いた、習い事。
前に体験レッスンを無事に終え、今日からいよいよ本格的にスタートしました
月に2回っていう、結構のんびりペースなんやけど、それがうちには無理なく続けられそうでいいかな

ピアノの方はね、週1ペースやと、仕事しててなかなか練習時間が確保できないうちにとっては大変やから。
月2ペースぐらいがちょうどいいかな

エアロダンスの方は、今日もはりきってダンスしてきたよ~
ストレッチ→ダンス→腹筋→ストレッチみたいな感じで90分スケジュールなんやけど。
90分があっというま
体がびっくりするくらい硬いから、結構大変なとこもあるけど、無理せずやらせてくれるからありがたい

いつまで続けられるか分からんけど、とりあえずは頑張ってみよう~

スタートと言えば…。
今日からやっけエイトの新番組
残念ながら大阪は見れないから、ジタバタしても仕方ない
レポとか感想も、コンサートとかでもそうやけど、読むのが苦手やから滅多に見ないので、今回も見ないやろうなー。
ま、うちがそれでいいから、それでいいや。
もうすでに、うちの中では新番組は存在しないことになっちゃってる感じやね

見た人が満足できて、エイト自身が頑張ってたらそれでいいや~


コメレス
ゆっちゆずかさんsaraちゃん、ありがとう

ゆっち
分かる!!!
全くもって集中できやんよな~。
じっくり聞けるようになるのを待つしかないよね。
まんまと策略にはまって、3種とも予約してもーた><
2枚買うなら、3枚も一緒やわ~とか思って=3
また、こそこそ節約の生活がやってきたって感じかも。


ゆずかさん
そっか。
ゆずかさん、CD屋さんでお仕事でしたっけ??
これから問い合わせとか予約とか、増えていくんでしょうね~vv
なんか、わくわくしちゃいますねvv

新番組、どうでした??
(なんだかんだで、感想は聞いてみたい人なんです=3)


saraちゃん
はまったよ~。
完璧に策略にはまってもた。
うん、仕方がない><
エイティングスーツで歌ったら面白そうじゃない??
一応、『ヒーロー』やしvv笑
PVも早く見たいね~。
【 2008/10/04 】 にっき | TB(0) | CM(2)
ゆっきぃさんも習い事始めたんですね。私も月2回ですよ。月2回が丁度いいですよね。
大阪では新番組の放送ないんですか?あら~ちょっと関西出身のグループなのにね?こっちは、「ありがとうオカン」の番宣ないんですけどね。新番組よかったらダビしますよ。言ってくださいね!
【 2008/10/05 】 編集
エアロダンスとかピアノとか色々習い事されてる
んですね~!実は私も今度からお料理教室にでも
通ってみようかな~と考え中です(´∀`*)
今度母と体験入学?してみようって話してます♪
大人になってからの習い事もまた楽しいかな~と
ちょっとドキドキですvv

エイトの新番組…。私が住んでるところも放送が
ありません(。´Д⊂) 私は気になってレポとか
読んじゃったんですが結構楽しいようで、全国で
放送してくれればな~と切実に思います(´^`)

でも新番組が始まった事は素直に、エイト本当に
おめでと~!って感じです(´∀`*)

では長々と失礼しました(。・ω・)ゞ
【 2008/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


