*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャジャジャジャーン。

みんなの予想と期待とが、嬉しい形になったみたいやね

10月29日 無責任ヒーロー 発売決定

初回盤A・Bと通常版
いったいどうやって選べっていうんでしょーか。
ケムリも聴きたいし、∞ o'clockもはずせない…。
でも、フカフカも曲だけで聴きたいし、道標もどんな曲か聴いてみたいし。
DVDにいたっては、全部見たい

ってことは、3種類とも買えってことなんでしょーか
うん、きっとそうだ。
まんまと売上戦略にはまるタイプですな

でも、この特典を考えたら、夏魂のDVD化はほぼないに等しいのかなーって思っちゃうね
春魂も期待できないかな…、多分。


で、Mステ
昨日のレコメンはすっかり諦めて寝ておりましたので、いつエイトが歌うんかなーってドキドキしながら見たよ。

ドキドキしてちょっとずつ上がってたテンションが、CMあけに一気にガタ落ちたのは言うまでもなく
番協入ってる時点で予想はしてたけど、やっぱりね…っていう。
ま、曲が始まったら、そんなこと気にもならんかったけど

今回もイナ戦の上中さんってことで、すっごく楽しみにしてたんやけど。
やっかし、なーんかどことなくエイトっぽくて楽しい曲やったね
最初、鹿の後ろで踊ってる章ちゃんがすっごく可愛いの
かと思えば、かっこよく踊ってる章ちゃんもいて。
ボーっと見てたら、あっという間に終わっちゃった。
衣装もスーツっぽくて、素敵やったし
実は、タイトルだけ聞いてた時は、衣装はもしやエイティングスーツとかって思ってたから…笑。

PVもどんな感じになるんかなー。
楽しみやね

明日、早速予約して、発売まで楽しみにしてよーっと

髪切った丸ちゃんも、見慣れてないからちょっと違和感あったけど、ウチ的にはありやね


コメレス
みっちんさんちび姫ちゃんsaraちゃん未来さん、ありがとう
みっちんさん
やっかし、新曲でしたねー。
期待どおりで嬉しいですvv
レコメンは残念やったけど、Mステで聴けたから十分ですね。
発売が楽しみです~vv


ちび姫ちゃん
なかなか遊びに行けてなくって、ごめんね><
体、大丈夫??
堂本兄弟、楽しみよね~。
前回もすっごく楽しかったしvv
今回は、どんな感じで絡んでもらえるんやろー??


saraちゃん
1日違いやったかー。
残念。
番協の時間、もうちょっとだけでも詳しく出てたら予定もたてれるのにね。
残念やわ><
また、次の機会に申し込めたらいいなぁ。
また、そろそろsaraちゃんに会いたくなってきたよー。
いつか、遊べたらいいね。


未来さん
昨日はレコメン聞けました??
うちは、Mステまで我慢我慢…って感じで、さっきまでドキドキしてました。
歌い終わったら、なんか妙にホッとしちゃいましたねvv
発売が楽しみで仕方ないです。
待ちに待った…って感じですもんね。

これからよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね☆
【 2008/10/03 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(3)
番協入ってるとどうしても集中できやんのやけど・・・。
他の番組で聞いたあとやったらいいんやけど
今日が初めて聞くんやったから
じっくり聞きたかった~。
それならレコメンきけよって話やけど・・・。
悩むよなぁ、シングル。
特典は全部見たいし
曲も全部聞きたいよなぁ。
うまいこと考えてるわ~。


【 2008/10/03 】 編集
こんにちは。
私もレコメン、途中から寝てしまい目が覚めたら2時・・・終わってました(涙)
昨日のMステで聞けたから良かったけど。
章ちゃん、髪少し黒くなってなかったですか?(全体的にかな?)
迷わずCDも3種類予約してしまいましたよ~
お店に問いあわせのTELかかってきてたし。
みんな楽しみに待ってたのよね。

今日からの「Canジャニ」も楽しみですわ~
【 2008/10/04 】 編集
レコメンは聞く前から諦め(笑)
ようやくMステで新曲聞いたよー♪
エイトらしい感じの曲だよね☆
でもこれ、エイティングスーツで歌って欲しい(笑)
で、CD3種類!!
私も全種類買ってしまいそうだわぁー(>_<)
どれも聞いてみたいしDVDも見たいもん!
戦略にまんまとハマってるよね。
【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


