*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

DVD観賞会。

***
キリ番企画、実施中。
25000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


平日の朝イチに、おばちゃんたちに混じってスーパーのたまごのタイムセールに並んだ今日
たまごをお安くゲットできたのは嬉しいんやけど、なんとなくむなしい…
というか、寂しいな、ウチ…

さっき、親からりんごが届いたんやけど、持ってきてくれた配達員のおっちゃんが、「いい匂いしてるね」って笑顔でゆってくれました
けど、ウチには、おっちゃんの煙草の匂いしかしないよ…

ま、そんな話はさておいて。

エイトPUZZLE魂DVD発売から約1カ月。
やっとのことで、和香@亮ちゃんと一緒にDVD観賞会が出来ましたー

やっぱり誰かと一緒に見るっていいね
2人で、あーでもないこーでもないと言いながら、ダメ出しもしつつドッキリで大爆笑しつつで、めっちゃ楽しかったー

本編DVDはね、2人で横ちゃんがかっこいいなぁってなって
エイトレンジャーの重ね着が、あまりにもおデブちゃんに見えて爆笑して。
亮ちゃん章ちゃんも、前髪がモサモサなのが気になり。
ブリュレは、もうちょっと引き気味で撮ってほしいなぁとか思ったり。
なんだかんだ言いつつも、やっぱりかっこいいし、エイト魂は楽しーなーって感じで

ドキュメント盤DVD
ひとつのうたは、亮ちゃんのTシャツが歌ってる途中に急に変わって2人でビックリし
(29日と30日の映像、つないだんやろうねー。
それさえなかったら、1日の映像として見れたのに…残念。)

うちらのデビューに、ちょっとだけ嬉しくなったり
パズルのほうは、ハンディカメラかなんかで撮影してるのか、映像がゆらゆら揺れるのに酔って、気分が悪くなった…
多分、これはあんまり見ないかも。
見たくても、かなり酔うんやもん

ドッキリDVDは、もうずっとずっと笑いっぱなし
ほんまに面白かったー。
横ちゃん、頭いいね

そんなこんなで、和香@亮ちゃんと半日楽しみました

今度は、NEWS魂DVDを一緒に見たいねー


コメレス
たあおちゃんるなさん拍手コメKさん、ありがとう
拍手のみしてくださった方も、ありがとうございました

たあおちゃん
久しぶり~☆
元気???
運動会、無事に18日に続きできたよーvv
土曜日より暑かったから、だいぶとしんどかったけどね^^;
片付けもそっちのけでドリボズに走ったから、ギリギリ間に合ったよーvv
もう、帰りの電車はぐったりやったけど、運動会も終わったし、ドリボズも間に合ったしで一安心やったわ=3


るなさん
テゴちゃんの声量、ほんますごいことになってますよねvv
あらためて実感しました☆
そう!!!
すばちゃんのフライングは、ほんま未定壱のちっさいおっちゃんにしか見えなかったんですよー><
心の中で、ちょこっと笑っちゃいました^^;
東京と大阪は、すばちゃんの歌が違ったんですねー。
ま、FIVEがいてないから当然っちゃ当然ですよね。


拍手コメKさん
Kさんがお声をかけてくださったおかげで、ドリボズ楽しんでこれましたvv
本当にありがとうございました。
運動会も終わって、ホッと一安心ですvv
ま、のんびりしてる間もなく、音楽会が始まっちゃうんですけどねー。
明日から、早速歌を教えなくっちゃって感じです=3
【 2009/10/20 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(1)
昨日はありがとうね?
鑑賞会めっちゃおもしろかったわ!!
横ちょのカッコよさと企画力に感動やね?
せっかくのDVDなんやから前髪モサモサはやめて欲しかったよね~?
また次はNEWSの時しよー?
【 2009/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ