*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

いっぱい泣いたら、また明日頑張ろう。

***
キリ番企画、実施中。
25000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ついにやってきました、運動会
太陽もそんなに出てなくって暑くもなく、いい感じの運動会日和やな~って思いの中スタート

……が、しかし。

途中、通り雨で土砂降りに

子どもたちは体育館に避難して、とりあえず雨がやむのを待ったんやけど。
割とすぐにやんだ雨やったけど、運動場がグショグショ
この状態で続行は不可能ってことで、途中で中止になっちゃいました
続きは、明日のお昼から再開ってことで、本日は解散

なんて、ついてないんやろう…
しかも、明日の昼から再開って。
夜のドリボズに、果たして間に合うのか

もう、ただでさえ、今日の半分のプログラムでもいっろいろゴタゴタあって、一人走り回って疲れたんやから、このまま1日で終わらせたかったなー
ゆーても仕方ないけど。

そんなこんなで、明日また朝から準備して、昼から気合入れて頑張ってきます


コメレス
和香るなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

和香
うちも必死で祈ってたんやけどなぁ><
こんな結果になってしまって、なんか気が抜けたわ=3
もうここまできたら、早く終わってほしい…。


るなさん
そんなこんなで、結局雨にやられてしまいましたよー><
めっちゃ残念↓↓
インフルエンザ、結構他人事やったんですけど、そーもゆってられなくなってきましたよ=3
るなさんも、気を付けてくださいね!!!
【 2009/10/17 】 おしごと | TB(-) | CM(1)
ゆっきぃさんお久しぶりです!
運動会、残念でしたねぇ。
せっかくのイベントの日なのにそういうことがあると子供たちも準備してきた先生たちもガッカリですよね;
東京はいい天気なのですが、今日はちゃんと開催されているかな?

無事終わってドリボに間に合っていることを祈ってます^^
【 2009/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ