*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残り3か月。

10月になりました
2008年もあと3か月やね~
早いね。

今日、朝起きた時から、なんでか左腕がすっごい痛くて
筋肉痛かなぁって思ったんやけど、左腕を使うようなことをした記憶がない
普通に動くから大丈夫なんやろうけど、動かすのがちょっと痛いんよね…。
かといって、折れたりとかヒビ入ったりとか、そんなようなことをした覚えも全くないし。

病院行ったほうがいいかな

でも、病院は苦手
あの独特な雰囲気と、いつ行っても待たされる感じが嫌やわ。
無駄にお金もかかるし

でも、なんなんやろう…

明日には、治ってるといいな


昨日の記事にも書いたんやけどみんなのおススメ曲とかあったら、是非とも教えてください
詳しいことは、昨日の記事まで


コメレス
saraちゃん、ありがとう

saraちゃん
なかなかCDで聴くことって、少なくなっちゃってるよね~><
関風とか、太陽のナミダとか、1回でも聞いたっけ??って感じやし。
レンタルとかしても、CDに焼いてそのまんま…ってのもよくあるかな。
いきものがかり、うちもちょっといいなーって思ってて。
アルバムは、レンタルしたよvv
うちは、夏空グラフィティやっけ??が、お気に入りかなvv
また、おススメがあったら教えて~♪
【 2008/10/01 】 にっき | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
ちょこちょこブログ再開して行きますよ~
左腕、大丈夫ですか?って私も痛いんですけどね…
運動会の練習で痛めちゃったんですかね?
私も病院大嫌いだったのね、入るだけで気分悪くなってたんだけど、今なんて毎週ですよ~仕方なくなんですけどね(いい意味での病院だったらいいんだけど…)
お互いに早く治りますように。
【 2008/10/01 】 編集
左腕もしや寝違えとか?わたしはよく体の下敷きにしてしまって2日くらい痛かったりする・・・。
あんまりいたかったら病院行きなね~。

CDは完全にレンタルですけどもー。ここは割り切ってる人。そして借りるのが遅いのよね(爆)
わたしもなんか借りたくなってきたから借りてこよっかなvv

ストール?首巻ちゃんは黄色と黒orこげ茶のチェック柄のを今年は買おうとおもっててね。
保育所送りにいったら仲いいおかあさんがそれをもうつけてた・・・。かぶってる~完全に・・・。
買う前でよかったけどわたしの購入意欲はどこへもってけばいいのやら。
【 2008/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


