*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にのちゃんドラマ。

***
キリ番企画、実施中。
23000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


始まったねー
にのちゃんの演技が好きなので、もちろん見てますよー
スーツ男子、好き

今日、同勤してる先生から、嵐ベストを借りました
買おうと思ってたけど、結局借りた…
じっくり聴くのが楽しみです

嵐と言えば、DVDも出るんやってねー
こっちは、買おうかな…。

それじゃー、ドラマに集中するので、さよーならー


コメレス
海さんたあおちゃん和香ゆずかさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

海さん
観賞会、楽しいですよーvv
1人で見るより、盛り上がりますね↑↑
ドッキリ、どーでしたー??
見れる日が楽しみです。


たあおちゃん
誰かとなんやかんや言いながら見るの、楽しいよねvv
観賞会出来る日が楽しみ。
絢香ベスト、よかったよ~。
どの曲聞いても、癒されるしいいなぁ~ってvv
よかったら、聴いてみてねー。


和香
予定通り、観賞会できたらいいねーvv
ま、あかんかっても、予定合わそっvv
なんやかんや言いながらじっくり見たいねーvv
個人的には、ドッキリの和香の反応が気になる…。笑


ゆずかさん
1回見たんですねーvv
どうでした??
観賞会、やっぱ一人で見るよりテンションあがっちゃいます。
絢香ベスト、めっちゃいいですよ~。
かなりおススメですvv
【 2009/09/24 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


