*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺仕事人 2009。

さっき、ヘイ×3を見てたら、浜ちゃんが平井アナに『誰やっって叫んだ声に、思わずビクッとなった、ゆっきぃ@章大です

座れないマッスーが、可愛い
そして、慶ちゃんはかっこいいけど……なんか、チャラ男っぽい

ということで。
源ちゃん、おかえり~

1月から、必殺仕事人2009は放送されるそうで

ますます、たっちょんが役者さんになっていくね。
ホント、連ドラマー

ソロ魂が終わってから、撮影に入るんかな。
ってことは、まだしばらくはジャニ勉には戻ってこれやん
それはそれで、正直ちょっと寂しいかも…

いや、でも、たっちょんも頑張ってるんやしね
応援するのみ。

源ちゃん、頑張れ~
和服姿で、ドキドキさせちゃってください


コメレス
saraちゃんかのんさんちぃさん、ありがとう

saraちゃん
ねー。
ちゃっかり、賞金はゲットしてっちゃうところがさすがやわvv
期待してなかったから、かなり大満足☆
今度は、フレンドパークも楽しみやね~。


かのんさん
紳助さんにほんま感謝ですね~vv
多分、なんも意識はしてはらへんやろうけど。
見てるエイターとしては、嬉しかったですよね。
亮ちゃん&にのみあさんの頑張りにも拍手です☆


ちぃさん
初日かぁ~。
うちは、最終日…><
会えたらいいなーって思ったんやけどね。
でも、すぐ会える気がするvv
10月クールで一番楽しみなドラマかも。
金曜日は、要チェックやね!!
【 2008/09/29 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(3)
そうだったぁ
ヤスケンが終わったから、しばらくはジャニ勉で姿を見れるなぁって思ってた。
10月から撮影に入るって言ってたよね。
ソロコンあるしジャニ勉の収録に参加できそうもないよねー
レギュラー番組に出てないのはすごく寂しい。
大倉さんがいたら…って思うコトいっぱいあったから。
でも、必殺は撮影が関西だろうから
合間を縫って出てくれないかなぁとちょっと期待
いくら、置物と言われても
いるのといないのとでは大きく違うもんね。
【 2008/09/29 】 編集
今ここで知りました。
1月から始まるの?
お~っ
かなりビックリ。
ホント役者になってゆくね。
ジャニ勉に大倉さんいないのさびしいな~。
忙しいであろう合間をぬって出てほしい。
毎回とはいわずともとびとびでも・・・。
【 2008/09/29 】 編集
こんばんわ~!コメントありがとうございました(´∀`*)
早速遊びに来ちゃいました!

必殺仕事人、連ドラ決定しましたね~。
共演者の方々もスゴイ方ばっかりで、たっちょん
本当におめでとうございます~!
確かにジャ二勉で見れないのは寂しいですが(。´Д⊂)
本当にファンは頑張るたっちょんを応援するのみ
ですよね(´∀`*)
いい経験になると思うので体に気を付けて頑張って
欲しいです♪

ではまた遊びにきます(。・ω・。)ノお邪魔しました~ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
【 2008/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


