*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールスター感謝祭。

亮ちゃん、やったね~
やっちゃったね
にのみあさんもすごいよね。

超短距離走とやり投げは、残念な結果やったけども…
やっちゃったときの亮ちゃんのちょっと困った顔も、『映さないでください』のにのみあさんも、可愛かった
きっと、キュンってなった人は多いはず

さすがに5時間半を見続けるのは無理やので、録画して今日見たんやけど。
ぴゃーっと飛ばしながら見たら、半分以下の時間で全部見終えました
それでも、ちゃんとツボは押さえて見れてる…かな。

正直ね、亮ちゃんはあんまり映ってないし、しゃべりもしてないんちゃうかなーって思ってたけど。
意外にも、ちょろちょろ映ってたし、ばっちり50万円ゲットしちゃうしで、見てるうちも大満足

紳助さん(字、あってる)さんの、関ジャニの連呼にも、なんでか嬉しくなったし

とりあえず、5時間半の長丁場(途中で抜けたようにも見えたけど)、お疲れ様でした

次回の春の感謝祭には、ぜひとも地デジのデータ放送でうちも一緒に参戦したいなーと
ま、5時間半も頑張れるかどうか分からんけど

最近、パソコンの調子がイマイチで。
普通に使う分にはなんてないんやけど、テレビ見るときのリモコンがうまく反応しない…
テレビを軌道するのは反応するんやけど、予約とか録画番組とか、チャンネルを変えるのがうまく動かんのよね
なんでかなぁ。


コメレス
みっちんさん、ありがとう

みっちんさん
初めまして~。
メロではお世話になっておりますvv
一度、ブログのほうに挨拶に行かなければ…と思いつつ、なかなかできずでごめんなさい。
ブログは覗かせていただいてますよvv
運動会、中止になっちゃったんですねー。
残念><
また来年、頑張ってくださいね!!
亮ちゃん、頑張ってましたねvv
見ててすっごく楽しかったです☆
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね。

【 2008/09/28 】 じゃにーず | TB(0) | CM(3)
意外と亮ちゃん、オールスター感謝祭映ってたねー!
私もほとんど映らず、喋らず…で終わるものと思ってたから何だか得した気分(笑)
紳助さんの『関ジャニ∞』の扱いもいつもどおりだったしね(笑)
ゲームは亮ちゃんも二宮くんも残念だったけど、
二人ともしっかりと賞金ゲットしててさすがだったね!
【 2008/09/28 】 編集
本当だよね!
あまり期待してなくって途中から観たんだけど
最初に頑張ってたってわかってビックリ!
意外と映ってて録画しといて良かったよ(笑)
関ジャニ連呼は嬉しいよね
さすが紳助さんだー!!
【 2008/09/28 】 編集
最初みのがしたー。でも超短距離走は見た~。
あとはまた見てない~(爆)

でもニノも好きやし、こりゃドラマが楽しみすぎるねぇvv

NEWSは初日にしたんやけど
ゆっきぃとあえるやろか?
・・・まだあたってもないけどさ(爆)
【 2008/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


