*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

DREAM BOYS。

***
キリ番企画、実施中。
22222番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


気がつけば、いつの間にやらDREAM BOYSが開幕してました

昨日ちらっとだけWS見たんやけど…
テゴちゃんの本格的な()舞台って初めて見たから、ちょっと違和感あるねー
ある意味、新鮮ってことなんやけどね。
テゴちゃんの髪が、モサモサなのが妙に気になったけど
個人的には……あんまり好きくないかも

亀ちゃんも相変わらずのフライング
すごいねー、すごいねー
すばちゃんも、頑張っておられるみたいやね

観劇する日が楽しみになってきたなー

今年のドリボズは、曲とかも一新されるみたいで
個人的には、平成ドリボズが今までで一番好きなんやけど。
今年のも、楽しみです

大阪千秋楽まで、怪我とか病気とかなく、無事に終わりますように
インフルちゃんには、気をつけてねー

あー、なんかドリボズのこと考えてたら、DVDが見たくなてきた
KAT-TUN vs エイトのドリボズDVD、見ようかな~


いつも拍手していただいて、ありがとうございます
【 2009/09/06 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ