fc2ブログ

*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

テレビ露出、急増中。

***
キリ番企画、実施中。
22222番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


仕事の時の自分自身に、なんとなくもやもやとしたものが残っちゃってるゆっきぃ@章大です…
なんか、最近こーゆーことが多い
過ぎたことは仕方ないので、この土日ですっきり元通りになれるといいな

今日は朝から、NEWSが日テレジャックしまくってますねー
いよいよ明日ですか。
もともとあの番組には興味がないうちなので、最初とドラマと最後だけ見ようかなーとか思ってたんやけど、どの時間にも家にいてないことが判明
興味がないだけに、録画したって見ないのは分かってるので、早々と諦めました
もしかしたら、エイトがパーソナリティになったとしても、見ないかもなぁ…
日テレさん、スミマセン

それはさておき。
なんだか、急にエイトメンバーのテレビ露出が発表されてビックリなんですけども

えっと、まずは、『読売テレビ 夏のスペシャル2009』丸ちゃんの出演が決定
8月29日(土)9:25~11:25、13:30~16:00ですね。

それから、『左目探偵EYE』横ちゃんが田中夢人役で出演。
10月3日(土)21:00~22:54で、平成跳の山田くんと共演だとか。

最後は、『マイガール』雛ちゃんが柴田友哉役で出演。
10月9日(金)23:15スタートで、相葉ちゃんと共演やんね。

DVDの発売もあるし、発売イベントもあるし(勝手に参加できると思い込んでいる…)
秋もいろいろ楽しみが多そうです

さ、Vogetsu後篇@ベテランを見てこよーっと


拍手してくださった方、本当にありがとうございました
【 2009/08/28 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(1)
ゆっきぃさんと同じかもしれないです。
私は正直、24時間テレビ毎年同じような気がします。最近よく耳にするんですけど、本当にチャリティーって思ったらジャニからパーソナリティが出なくても募金とか集まるでしょ?って。言われてみれば…
私は亮ちゃんドラマは録画するけど、フルではしないですね~
丸ちゃんの番組、こっちでも放送あるといいんですけど。


【 2009/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 95000Hit!!  NEXT 96000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ