*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

絶好の運動会日和。

やね
市内の中学校も今日が運動会、小学校は明日が運動会です
幼稚園は……まだもうちょっと先やね。
これからが気合い入れて練習していかなあかんって時期ってとこかな。
頑張ろうぜ、子どもたち

今日は、オールスター感謝祭亮ちゃんが出演するそうで
亮ちゃんも走ったりするんかなぁ。
途中の、休憩タイムとか楽しみかも。
他の出演者の人と、しゃべったりしてるんかなぁ
贅沢を言えば、あの番組はクイズばっかりやってる方が好きなんやけどね
リアルでがっつり見るのはなかなか大変そうやから、録画してあとからゆっくり見ようかな。
そーゆって、見てない番組いっぱいあるけど

あぁ、ヤスコとケンジも早く見よう…
10月クールのドラマが始まっちゃう前にはね、最終回をむかえとかんと見やん気がするから…。

今日と明日は、なんだか久しぶりにダラダラしたお休みな気がする
なんだかんだで、パタパタしてたお休みが続いてたから、こう時間があると何していいか分からん
とりあえず、これからお友だちとご飯の約束があるから、のんびり準備してお出かけするつもりやけど。
明日は、何しよう
こういうとき、趣味とかあったら楽しいやろうにね~
【 2008/09/27 】 にっき | TB(0) | CM(1)
初めまして!
メロでお世話になってるみっちんです!
ブログの方に遊びに来ました!
亮ちゃん大好きな高校二年生です!
いろいろとご迷惑かけてしまいますがぜひ仲良くしてくださいませ!

ここ最近運動会やらが多いですね!
うちの高校は6月にあったのですが
雨天が長期間続いてしまったため、完全に中止になっちゃいましたね・・。
でも、まだ来年あるんで良いかなって思ってます!

亮ちゃんオールスター出てますね!
めっちゃ騒いでテたら親に怒られました・・。
初めてオールスター出たんでわくわくしてます!

でわ!
これからよろしくお願いします!
【 2008/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ