*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

Tough Weeds 光の射すほうへ…。

***
キリ番企画、実施中。
22222番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


Tough Weeds 光の射すほうへ… 全36公演お疲れ様でした

松竹座、今頃みんな感動で終わってる頃かな。
お疲れ様でした

最初は、情報局でもYou&JでもJチケでも松竹座枠でもなんだかんだでチケットが取れて
握手会してやっとチケットがはけるっていう状態に、どーなるんやろーと心配しました
舞台という舞台も、今までメインはってやることもなかった関ジュくんたちやったから、そこまでの期待をしてなかったのも正直なところ。

でも、自分的初日の8日に観劇して、ここまでできるんやってビックリ&感動しました
横ちゃんの原作ストーリーに、濱ちゃんを始め関ジュの演技に、鳥肌が立ちました。

ありがたいことに何度か観劇させてもらうことができ、回を重ねるごとによくなっていく濱ちゃん
何回見ても、飽きることのない舞台&ショータイム
気になるほどの中だるみも感じず、毎回本当に楽しませてもらいました

個人的には、ここまで濱ちゃんしか見なかったのも初めての経験で。
今まで、関ジュ魂とかあっても、基本関ジュ全員好きなだけに、濱ちゃんいても違うとこ見てたりすることもあったんやけど。
今回は全くそれがなくて、濱ちゃんにどっぷり浸った夏でした
(濱ちゃん出てないときは、ショータイムでは幸登を、舞台中はちょっと気を抜いてました…)

後半になっていくにつれて、リピーターがほとんどを占めてたようにも思うけど
でも、リピーターが多いってことは、「また見たい」って人が多いってことやもんね。
それも、やっぱり関ジュくんたちの魅力と、横ちゃんのストーリーの凄さと、その他もろもろがあるからやもんね

関ジュのみんな、スタッフさん、横ちゃん、タフウィズに関わった方々。
本当にお疲れ様でした。
ありがとう
これ以上の言葉が見つからないので……本当にありがとう

これがまた、これからの活動に繋がっていけばいいな。
タフウィズは今日で終わりやけど、また新たなスタートやと思うので、頑張れ

夏の思い出 2009。
『2009*夏の思い出』


コメレス
いずみさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

いずみさん
ジャケ写見た???
虫っぽくない??
なんとなく、苦手やわ、あれ=3
めっきり秋っぽくなったな…と思ったら、今日は暑かった><
まだまだ油断したらあかんね。
やっぱり運動会まで暑いかな…。
例のもの、明日にはお届けできるかなーと思うんやけどvv
もーちょっとまってね~。
【 2009/08/27 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ