*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ジャケ写up。

***
キリ番企画、実施中。
22222番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


なんだか急に秋っぽくなったことに驚いてる、ゆっきぃ@章大ですけども…
朝晩とか、ちょっと寒いくらいじゃないですか
前までは、運動会が終わる10月中旬くらいまでは「暑い~」ってゆってた気がするんやけど
今年は、このまま涼しくなっていくんかな

エイトDVDのジャケ写が、テイチクさんHPやらでUPされましたね~

…。
………。

なんか、に見えるのは私だけでしょうか…
エイトマークの部分が、トンボ系の眼に見えて仕方ない
うーん、なんとなくじっくり見れないや


コメレス
しまにゃーさんゆずかさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました


しまにゃーさん
あ、持ってる??
可愛いよね、コレ。
封筒にするのもいいアイデアかも~。
今度やってみるー。
いよいよ通常営業が始まったよー。
行事多き2学期、がんばろーね。


ゆずかさん
シュシュもいいですよねー。
でも、ミシンは受け付けないうちなんで、絶対に無理ですが…。
また、作られたらお披露目してくださいね☆
ケータイ天国、入ってるんですか???
やっぱり買おうかな…。
でもその前に、嵐のアルバムもまだ引き取りに行けてないっていう…。
もーちょっと悩みます><
ありがとうございますvv
【 2009/08/26 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(1)
ホントに秋めいて来たよね。
空は高いし、朝晩涼しいというか寒いし
ご飯は美味しいし←?
今年は運動会の前から運動会みたいな天候だね。

ジャケ写UPされてるんだ
あとでゆっくり虫っぽいか確認してきます(笑)

てか、ゆっきぃちゃん、はやぁーい!
この前頼んだのに、もう作ってくれてたのね
さっき娘に話したらすごい喜んでたよ!
ホントにありがとう
【 2009/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ