*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

なんだかんだで、初めて入った昼公演。ネタバレ含。

***
キリ番企画、実施中。
22222番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


エイトのDVDの発売日が9月23日(水)に決まったみたいですねすばちゃんレンジャーより。
11月くらいかと思ってたんやけど…。
なかなか今回は、テイチクさんも早く動いてくれたみたいやね。
ありがたや、ありがたや

これでまた、楽しみが増えました

さてさて、今日のタフウィズ公演。
今までずっと夜公演(16時半スタート)に入ってたんやけど、初めて昼公演(13時スタート)に行ってきました
昼公演入っての今…やから、なんかほんまに覚えてない
しかも今日はなんでか、舞台見ながら昨日の公演のこととか思い出してて。
昨日そーいやこんなんやったって、今日のタフウィズ見ながらふと思い出してしまって。
なので、昨日の記事に、ちょこっとだけ追記してます

では、今日の公演のお話をどーぞ

*リトギャンとミドギャンの何人かが明日からのプレゾンのため、不在。丈の缶蹴り、好きなんやけどなぁ。
*ちびっこがいないため、サトシが登場する時の周りの子たちは、若干いつもより大きめで、声もちょっと…太かった
*リュウジの登場は、「村上信五です
*ノリ曰く、「お兄のホットケーキは、ママの味がする。」それを受けて、レンが「ときどきパパの味やけどなっ。」
*トシローの独房シーン、今日はめっちゃセリフが少なかった。お母さんに親孝行の話がバッサリなくなってて、パンを食べたいけど食べられへんってのもなかったかな…。もしや、これが一番ノーマルな形なんやろうか
*その独房シーン、いつも以上に看守長に殴られてる感じがして、いつも以上に仲間からもらった差し入れを抱きしめてた気がしました。
*くじびきBOXは、『怖い人に絡まれた時の対処法』で、当たったのはノリ。怖い人役を、ケッペキがさせられてました。ノリは、「あ、すみませーん。」見たいな感じで、軽ーく対処してました。見てたら、なんかケッペキがやらされてるような感じやった。笑
*カイト(重岡)のマイクが最初入らんくて、一言目は地声でやってた。本人もちょっと焦ったみたいで、マイクの位置直したり、しれーっとマイク触って入ってるかどうか確認してた。その姿が、結構自然な感じで、ちょっと素敵やったよ
*前半ショータイム、ちょっと濱ちゃんのダンスのキレが悪かったような…(@蒼い季節)。なんとなく、前半ショータイム中は、ふわふわしてる感じがした。バルコニー登場の時も、珍しくあんまりファンサしてなかったし。疲れてたんかなぁ
*開演直後のアナウンスは、淳太→濱ちゃん→神ちゃん。淳太に「次は濱ちゃんが面白いこといいます」って振られ、慌ててなんかゆーてたけど、お客さんにもスルーされてました
*プレゾン組が不在のため、悪魔な季節のときに将也が幸登たちに混じって踊ってた
*今日のショータイムは、かっこいいBOYSバージョン
*もちろん、今日も文ちゃん×濱ちゃんのらぶらぶっぷりは健在。Beautiful未来が始まった途端、背後霊のように濱ちゃんに付きまとう文ちゃん。その熱い視線が何ともいわれへんね曲中も、濱ちゃんの髪の毛触ったりして遊んでました。曲終盤で、なんとか濱ちゃんを捕獲して自分の隣に連れて行こうとする文ちゃんに、大智が妨害。濱ちゃんは渡さへんぞーみたいな文ちゃん×大智のやりとりが、なんとも可愛かったそれを知ってか知らずか、いたって普通に歌ってる濱ちゃん…。
*今日は、オープニングで、幸登とバッケスが2人で何やら楽しそうに遊んでるのも可愛かった
*メンバー紹介では、今日も文ちゃんは濱ちゃんに向かってお手振り濱ちゃんも、しっかり返してました。
*MCあけの京男五人組は、本日も健在
*ちびっこの缶蹴りに、スモック×黄色帽子で混ざる淳太。めっちゃ楽しそうやった
*後半ショータイム始まりの時、文ちゃんが持ってたボクシンググローブをぶんぶん振りまわして、最終薫太の頭に後ろからぶつけてた薫太、ビックリ

今日はこれくらいかなー。
また思い出したら、追記するかも…

NYCの蒼い季節とDial upを聴いて、松竹座を鮮明に思い出して楽しんでるウチなのでした
蒼い季節に関しては、濱ちゃんの声にしか聞こえず、濱ちゃんが踊ってる姿もはっきり思い出せるよ…
【 2009/08/20 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
発売日決まったみたいだねーvv
9月って所にビックリした!
私も冬かな・・・って思ってたから。
kicyuの2人を早く見たーいvv
可愛いんだろうな~(^^)
【 2009/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ