*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に寒くなりました。

さっき、金スマSPをちらっと見てたら、安住アナがEXILEと一緒にダンスしてたんやけど
意外にも安住アナが踊れてることに、びっくりでした
普通に上手かったよ

なんだか、今日は急に寒くない
暑がりなうちでも、さすがに半袖は寒かった…
けど、運動会の練習に必至やから、半袖でもむっちゃ汗かいてるんやけどね
さすがに、踊りまくったあとの滝のように流れる汗には、びっくりやったけど。

ま、うちが半袖を片づけるのは、運動会が終わってからかな


かれこれ、1年ちょっと会ってない友だちから、最近メールがあって。
たいした内容じゃないんやけどね。
今までもしょっちゅう会うって感じの友だちではないんやけど、でも大切なお友だち。
連絡とかなかなかしなくっても、どっかでお互いがつながってる感じが、お互いにしてるから、久しぶりに会ったとしてもずっと会ってたみたいにしゃべったりできる自然な関係なんよね

そのお友だちから、今日は久しぶりの電話があってね。
1時間くらいしゃべったの。
本題は5分くらいで終わったけど、たわいのないことをずーっとしゃべってて。
全然久しぶりな感じがせんくて、なんか嬉しかったな

やっぱ、お友だちっていいよね。
大切にしていきたいな


コメレス
リーズ苺さん、ありがとう

リーズ苺さん
ですよね~。
いろいろありますよね。
ま、いろいろあって人生なんですけどね。
ほんま、これからピリピリする時期なんで、家ではエイトDVD鑑賞で癒されないとだめですね。
パワー補充しなくちゃですvv
【 2008/09/26 】 にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


