*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

夏休み最後。

ってことで、関ジュ魂 in 松竹座に出向いてきました

今日で2回目やったんやけど、1回目のぐだぐだコントに比べて、今日は前もって打ち合わせがあったのか決めてあったのか、すっごい完成度が高かったような気がしたかな
濱ちゃん&優馬のコント…いや漫才も、面白かった
優馬が、あんなにいっぱいしゃべってるのとか正直初めて見たきがするから、なんか可愛くって。
濱ちゃんは、若干噛み噛みやったけど
別コントの真鳥の駄々っ子も、めっちゃ可愛かった~

全体的には、優馬とか平成7西がいっぱい出て歌うな~って感じやったけど。
ベテランの、「さすがベテラン」って感じの、蝶(by V6)は素敵やったし。
幸登も結構いろんな曲でいっぱい出てきて、バックで踊ってたよね~。
すっごい頑張ってるなーって。

言うまでもなく、濱ちゃんががっつり踊ってるのはかっこよくて。
ま、花道にほっとんどこーへんのは分かってたから、花道横のお席やったけど、来ないからって衝撃もなく。
(昨日の三重魂の章大担の人みたいに、泣けば来てくれるものなのか…??そうじゃないと思うけど。)
濱ちゃん自身が楽しんでたら、それでいいのいいの。

自分的には、エイト魂とはまた違う感じに楽しめたかなーって
若い人たちに、負けてられへんね。

お客さんがさ、もっとこう「キャー」とかならへんのかなぁって、すっごい疑問も感じたけど。
やってね、曲が終わってもシーンってしてることが何回もあったんやもん。
あの雰囲気が、どうも嫌やったわ…
【 2008/08/24 】 じゃにーず | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ