*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

星の大地に降る涙。

***
キリ番企画、実施中。
22222番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日も舞台を見に行ってきました~
ってゆっても、タフウィズ@松竹座じゃありません

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
『星の大地に降る涙』

を観劇してきました

三浦春馬くんとか木村佳乃さんとか、岸谷五郎さんとか寺脇康文さんとかが出演の舞台。
春馬くん目当てで行ったわけでは、決してありません。
むしろ、正直なところ、ごくせんのころの春馬くんはそんな好きじゃなかったから…
ブラッディマンデイは、結構好きやったけど。

地球ゴージャスは前からちょっと気になってて。
で、春馬くんも出るんやったら…ちょっと見てみようかなーと思ってチケットとったの

笑いあり、笑いあり、笑いあり、最後には涙ありで、すごくよかったです
松竹座ののほほーんとしたストレートな舞台にちょっと慣れてたとこやったから、久々にちょっと深い舞台で疲れたけども…
観劇してよかった。

春馬くんが、あそこまで歌って踊れてアクロバットできるとは知らんかったよ…。
いっぱいレッスンしたんかな
ちょっとビックリでした
木村佳乃さんは綺麗たし、岸谷さんと寺脇さんの息のピッタリ具合もすごかった。

また機会があったら、来年の公演も観てみたいかも…


コメレス
keiさんるなさんハナちゃん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

keiさん
ただいま~。
今日、行かれたんですよね??
どーでしたかー???
またお話聞かせてくださいねー。


るなさん
おっ。
後輩さんも濱ちゃん好きなんですか???
気が合いそうですねぇvv
濱ちゃん、今回は役柄がよかったから余計かっこよく見えるんでしょうねー。
横ちゃんに感謝です☆
次回は、るなさんも参戦できますよーに。


ハナちゃん
どーも、どーも。
席が近くて、ビックリやったねぇ。
なんか、時々ハナちゃんとは席が近くなることがあるよね??
15日は大地くんやったけど、13日は違うかったよー。
誰か記憶にはないんやけど=3
大地くん、可愛いよねvv
どーっかで見たことある顔なんやけどなぁ…。
うちの松竹話はたいしたことないから、あんまり期待せんでよー><
【 2009/08/16 】 にっき | TB(-) | CM(1)
この舞台見に行ってきたんや!
私、ちょっと前に三浦春馬にはまってたときに舞台宣伝の様子見て、めっちゃカッコイイ(≧▽≦)と思っててん☆
いいなぁ( ´艸`)
【 2009/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ