*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

夢と魔法の国。

***
キリ番企画、実施中。
22222番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ついうっかり、自分で20000Hitsを踏んでしまいました
いつかはやるやろうなーと思ってたけど、まかさホントに踏んでしまうとは
ショック

ここまでこれたのは、温かい皆様のおかげです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますm(__)m

松竹座レポもパパーっと終わらせたところで、今日はディズニーオンアイスに行ってまいりました~

ディズニーオンアイス。

ここ数年の、夏恒例行事
今年のテーマは、ディズニーランド・アドベンチャーってことで、ミッキーたちと氷の上のディズニーランドを楽しんできました

ディズニーオンアイス。

なんだか、年々パフォーマンスというか演出がすごくなってきてる気がする…

すっごく楽しかった
来年も、楽しみです


コメレス
keiさんるなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

keiさん
うちわ、全然大丈夫ですよーvv
ペンライトもOKです☆
ただ、ショータイムの時だけですけどね。
関ジュは、新しい曲も多いけど、なんだかんだで古い曲も多いんですよねー。
Spirits!!とかに、♪CHANCEとか収録されてるし、案外エイトDVDも役立つかも…です。
楽しんで下さいねvv


るなさん
横ちゃんのストーリーが、すごいよかったですvv
それを演じる関ジュメンバーも感動モノでした。
さらっとストーリーをレポしてみたので、よかったら雰囲気だけでも味わってもらえたら…と思います。
【 2009/08/09 】 にっき | TB(-) | CM(1)
はじめまして。
いきなりすみません!
うち明日の20日に松竹座行くんですけど
横が好きで舞台をメインで行くつもりなんですけど
ショウタイムとかの歌とかイマイチ分かんないんですv-239
あとうちわとかペンライトとかも持っていかなくて大丈夫ですかね?
持ってくる人とか結構いますか?
ペンライトもって行くとしたらどのペンライトもって行けばいいですか??
質問攻めすいません!!
【 2009/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ