*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

大人になりきれない自分。

お仕事で、すごーく嫌な…ってか腹立つことがあって
まあ、一言で言えば、『文句があるなら、自分でやれよ』っていうね。

まだまだお子ちゃまなウチは、つい園長先生に愚痴ってしまって
きっとね、他の先生でも同じことを感じた先生もおるやろうし、園長先生も思いは一緒やったとは思うんやけど。
でも、愚痴ってるのはうちだけで。
みんなは、仕方ないよ…ってな感じでね、お仕事を進めてるのね。

ま、文句言いながらもうちもやってたんやけど。

もーちょっと、大人にならなあかんなぁって。
心を広く

イライラするだけ、損する気がするしね。

頑張ります


コメレス
ゆっち、ありがとう

拍手コメくれたIさん→ほんまSP番組はおんなじ時間にかぶせないでほしいわ~。残念><


ゆっち
慶ちゃんが…ってか、髪型が??かな。
あ、失礼やな、自分><
髪の毛をね、耳にかけてる感じが好きなんvv
うん、ヘイヘイヘイとかにも出るはずやで~vv
Mステも…かな??
多分。
【 2008/09/25 】 おしごと | TB(0) | CM(1)
お仕事してたら色々あるよね。
そろそろ運動会の時期で先生達は大変ですよね。
でも、そんな時は∞のDVDでに見て
癒されて下さいね。
【 2008/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ