*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tough Weeds 光の射すほうへ…*ショータイムレポ。

***
キリ番企画、実施中。
20000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ついにウチの中でも幕開けしました
Tough Weeds 光の射すほうへ…

泣きました
完全に、濱ちゃんの演技に泣かされました。
もう、めちゃ感動。
まさか、そうなると思ってなかったから、余計に…ね。
横ちゃんの本、ほんまにすごいなーって
プラス、関ジュたちのお芝居も、よかったです
確実に成長してるってのを、ひしひしと感じたよ。

今年、結構いろんな舞台を見てきたけど、ここまでストレートに感じる舞台は久しぶりやったなー。
今までのは、なんかこう、すごーく深かったりってのが多かったような気がするけど、そーゆーのじゃなかった気がする。
ストレートで直球なんやけど、それがすごくよかったな。

ということで、うちが次に観劇するのは12日。
それまでに、簡単レポをやっちゃおうと思います

とりあえず、今日はショータイムレポ
ネタバレ大丈夫な方は、続きからどうぞ。

拍手してくださった方、ありがとうございました
*申し訳ないけど、ちっちゃい子とかは正直誰が誰か分かってないので、名前は出てこないと思います。
*あ、ちっちゃくなくても、記憶に残ってない場合もあるので、悪しからず…。

今回の関西ジャニーズJr. 大阪松竹座夏特別公演は、ショータイム→舞台→幕間→舞台→ショータイムって感じで構成されておりました。
ここでレポするのは、最初と最後のショータイムです。

■NYC@WEST
■Ume 強引 on@全員

 バルコニー2F 右:照史 左:淳太  3F 右:濱ちゃん 左:大智
(濱ちゃんがめちゃめちゃ近くて、こっち見て笑って手を振ってくれた…と思う。)
■Romantic
■蒼い季節@バドボ、ベテラン、WEST

(かっこよく踊る曲で、濱ちゃんダンスがピカイチやった)
■Dial up@WEST
■悪魔な恋@WEST



舞台(前半)

幕間

舞台(後半)


■Blow out
■ジゴロイズム@WEST
■Back in Time@ちっちゃい子
■昨日の月が見える頃@ちっちゃい子
■CHANCE@ちっちゃい子
■I・ZA・NA・I・TSU・KI@千崎 他
■蝶のイントロ~やめないで、PURE@ベテラン
■Beautiful 未来

─MC─
■愛してる、愛してない@ちっちゃい子
(すばちゃんの幻覚が見えたような気がする…)
■No Control@ちっちゃい子
■もう止まらない@ちっちゃい子
■You&I@千崎 他
■everything@幸登たち
■タフウィズテーマソング@バドボ、ベテラン

(これもかっこいい曲で、濱ちゃんにドキドキやった)
■エスパー@全員
■I can catch the moon@全員

─メンバー紹介─

と、こんな感じでした
今日は、ベテランVer.の日やったみたいやね
もしかしたら、抜けてるとこあるかもですが…
【 2009/08/08 】 じゃにーず | TB(-) | CM(2)
勉強になります!
少クラで最近の曲を勉強中のkeiです(笑)
なにせ久しくJrくんの曲をちゃんと聴く機会がなく
わ…わかんない…と思って。
そっかあ~きっちり1幕/舞台、2幕/歌って
わけじゃないんですね(*^^*ゞ
うちわ大丈夫ですかね?
淳太に流星に菊に薫太に…と
関ジュには甘い私(笑)
やっぱりもっと勉強しよっと!
お疲れ様です(*^-^*)
【 2009/08/08 】 編集
舞台よかったみたいですねぇvv
きみ君やっぱりいいもの書くんですね><
ますます行きたくなっちゃいました(●^o^●)
【 2009/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


