*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

無事、終了。

***
キリ番企画、実施中。
20000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


皆様の温かい声援のおかげで、研究発表が無事に終わりました~
めっちゃドキドキしたけど
若干、噛み噛みやったけど…
終わりよければ、すべてよし
終わってしまえば、こっちのものです
慌てふためくような質問もなかって、一安心

終わってから、いつも可愛がってもらってる先輩先生2人と鶏鍋を食べに行きました
いや~、やり遂げた後のおいしいご飯っていいね
深ーい、いいお話も聴かせてもらったし
お腹も満たされて、大満足。

明日からは、やっと夏休みが来たーって感じで、とりあえず4連休を楽しもう
ウチ的松竹座初日もあることやしね。

肩の荷も下りたところで、残りわずかな夏休みをのーんびり楽しみたいと思います


コメレス
saraちゃんいずみさんるなさん、ありがとう

saraちゃん
やっぱり章ちゃんは、ただでは終わらんかったねーvv笑
今日は、若干噛んだけど章ちゃんほどじゃなかったし、終わってよかった。
ありがとーね☆


いずみさん
いずみさんの応援のおかげで、しどろもどろにならずにすんだよーvv
ありがと。
って、今メール来たvv
無事に届いて、喜んでもらえてよかったー。
わざわざありがとうvv


るなさん
章ちゃん、やらかしてくれましたねー。
何回見ても、リンダリンダは笑えますvv
無事に発表も終わったんで、明日からしばらくのんびりしまーす。
【 2009/08/06 】 おしごと | TB(-) | CM(1)
お疲れさま~。
肩の荷もおりて4連休楽しめるね~。
松竹座、楽しんできてねvv
またどんな感じやったか聞かせてね~。

【 2009/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ