*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

300字以内で、感想文を提出します。

***
キリ番企画、実施中。
20000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


えー、無事に宿泊保育も終わり、たった今帰ってきました
ほっとんど寝てないから、今すぐに寝たいところなんやけど
いいのか悪いのか、今からピアノ&エアロダンスのレッスンがあるので、寝れません…
うっかり寝てしまわないように、こうやってPCをカチャカチャとやっておるわけであります

お天気でよかったー
週間予報では雨とかゆってたから、キャンプファイヤーとかどーしよーとか思ってたけど。
無事に、怪我もなく病気もなく、みんな帰ってこれて一安心
ま、先生が寝不足なのは、毎年のことやし仕方ない

ちょっとボーっとしてる頭を頑張って動かして、感想文@PUZZLE魂を書き書きしようかな

興味のある方は、続きからどーぞ
コメレスは、もう少しお待ちくださいね。


今回の関ジャニ∞ PUZZLE魂
うちは、福井と京セラに参戦させてもらったんやけど。
うちにとって、章ちゃんが素敵すぎるってのを、再確認できたライブやったような気がするな。

そりゃ、福井で衝撃的なこともあったし。
京セラでは、『遠くの章ちゃんより、近くの濱ちゃん』なーんてゆってたけど。

でも、やっぱりうちは章ちゃんが好き

ダンスするのも、レンジャーなのも、ギター弾くのも、はっちゃけてるのも。
歌いこんでるのも、可愛いのも、かっこいいのも。
全部全部が素敵やった
キラキラしてたよ
ま、うちの一番好みは、ブリュレと一秒KISSで、みんなとダンスする中での章ちゃんやけど
遠くでも、ダンス見たらすぐ分かるもん

それとね。
たっちょんのドラムで、ひっさびさに鳥肌がたったの。
んーっと、何の曲やったかな…
あ、そうそう、ゴリゴリやった
あのときにね、なんかものすっごくたっちょんがかっこよく見えた
いや、もともとかっこいいんやけど…。

それとね、京セララストの、大阪ロマネスク
あれは、めちゃめちゃ感動やったなー

うちらのデビュー曲も発売されるし。
PUZZLE魂DVDも出るし(やっぱ、タイトルはPUZZLEかな)
きっと、エイトとしてのライブは、また来年…なんかもしれんけど、楽しみがあるから頑張れそう
きっとまた、これからそれぞれの活動で頑張って、それからまたパワー集結させて、次のライブもすっごいのができそうやね
考えただけで、わくわくするなー
その時までに、うちもしっかり成長しなくっちゃね。

お疲れ様。
ありがとう。

関ジャニ∞は、最高で最強です



(300字でおさまったかな?)
【 2009/08/01 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(2)
おかえりなさ~い!
CDデビューおめでとう!!
いいな~。ホントに羨ましい><

しまにゃーも
関ジャニ∞は最高で最強だと思います!!

これからDVDやCD楽しみだね^^
お泊り保育お疲れ様でした!
【 2009/08/01 】 編集
お疲れ様でーす
ゆっきぃさーん!なかなか繋がらず?で会えなくて残念でした(・・、)
すっごく会いたい人の一人だったんで。
でもまたツアーやイベントもありますもんね♪
今度こそは宜しくお願いしまーす!
メールも届き辛かったね…ごめんね…。
松竹座は16日の昼の部に行きます(*^-^*)
【 2009/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


