*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

久しぶりに味わった緊張感。

***
キリ番企画、実施中。
20000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日はピアノの発表会
出番は夕方やったんやけど、ちっちゃい子の演奏とか聴きたい曲もあって、お昼から会場入りしてのーんびり楽しんできました

うちの出来としては……正直、今日の朝の練習のがよかったかなー
あんまりドキドキはせんくて気持ちは落ち着いてたんやけど、ペダル踏む足が震えるのなんのって
見てても分かるんちゃうかなーくらいの震えを感じながら、演奏してました
ま、ちっちゃいミスはあったけど、止まったりとかどうしよーもないくらい間違ったりはせんかったから、それはそれでよかったかな
何より、1ヶ月半しかない練習で、よくやったよ、自分
先生にも感謝です

発表会は終わったけど、レッスンはまだまだ続けるつもりやし、また頑張ろうっと。

帰りに地下鉄の新大阪と梅田の駅で、バーンとタッキーの顔が映ったポスター発見
何事かと思ったら、ソロ魂宣伝のポスターやった…
松竹座の宣伝ポスターは見たことあるけど、あんなの初めてで、ちょーっとびっくりしたよ
【 2009/07/26 】 にっき | TB(-) | CM(3)
今日ピアノの発表会やったんや!お疲れ様(・∀・)
発表会は新大阪とか北の方であったんやね!

すごいなぁ、発表会とか。
私は保育所の卒園式のピアノですら緊張してダメダメやからなぁ(>_<)
最近は触ってもないし…。弾けなくなったら嫌やから実家帰ったらちょっとでも弾こうかな♪
【 2009/07/26 】 編集
発表会おつかれさま~
私今そういう場にでたら緊張しまくって無理やわ…

ゆっきぃはピアノ続けててすごいよ

私この前ひいてみようと思ったらまず楽譜でつまづいたよ
へ音記号のドはここやっけ?って(笑)
あまりのひけない自分にショックうけたよ
【 2009/07/27 】 編集
お疲れ様でした!
発表会なんて懐かしい響きです。
と、いっても自分の子供達のしか
思い出せませんけど(笑)
でも私も小さい頃はピアノ習いたくて
母にずっと言ってたけど絶対だめで…。
お年玉貯めてキーボードは買って
家で自分で好きなように弾いてました。
耳コピでめっちゃ適当だったけど(笑)
あ…今日って情報局もチケ配達日です?
YJ枠のは今日いきなりきてびっくりでしたけど[爆]
期待してなかったけど結構なお席でした。
京セラの運はこっちに来てたようです(^^;)
30日のこと、簡単にブログに書いておいたので
またお暇なときにでも見てやって下さい♪
会うの楽しみにしています!
【 2009/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ