*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

1年ぶりの再会。

***
キリ番企画、実施中。
18888番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***お願い***
ドリボズの大阪公演のチケットを探しています。
お誘いでも、お譲りでも大歓迎です。
日にちは、とりあえずは問いませんので、お心当たりのある方はメールフォームからでも鍵コメからでもお声掛けてください。
よろしくお願いいたします。
*********


今日はお昼から研修で出かけてきました

でね、その研修先で、大学のときからの友だちと偶然に再会
なんか、嬉しかった~

確か前に会ったのがちょうど1年前の夏の研修やったっけ。
しんどい研修でも、友だちがいてると楽しいよね

研修やったからあんまりいっぱい話はできやんかったんやけど、彼女がおめでたってことも分かったし、仕事場の話とかもできたし
いつか、うちも彼女に幸せ報告できたらいいなぁ~


コメレス
アキさんるなさん、ありがとう

アキさん
連絡、ありがとうございました~vv
ささやかなるプレゼント、楽しみにしてくださいね☆
ちょっと時間かかるかもですが…^^;
これからもよろしくお願いしまーすvv


るなさん
ありがとうございますvv
それもこれも、みなさんのおかげで。
ほんと、エイト番ですね。
今度は、20000Hit狙ってくださいねー。
これからも、どーぞよろしくです。
【 2009/07/21 】 にっき | TB(-) | CM(1)
お疲れ様♪
ゆっきぃさんならだいじょうぶ(*^-^*)
いい人と結婚して楽しい家庭が目に浮かびますよ!
でも友達に久々にそれもばったり会うと
妙に盛り上がりますよね(笑)
【 2009/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ