*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

7月クール。

***
キリ番企画、実施中。
18888番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


なんだかんだで、やっぱり更新しちゃってるゆっきぃ@章大です
あはっ

夏休みの研究発表に向けての準備やら、子どもたちの就学前の調査資料作成やら、なんやらかんやらでバッタバタしてるんやけど
今日はちょこっと時間に余裕があるので

気がつけば、夏クールドラマが始まる時期が来ちゃってて
昨日は優馬が頑張ってたねー
残念ながら、BSジャニ勉と時間が被ってるもんで、見続けるかどうかは自信がないけど優馬には最後まで頑張ってほしいね

あー、そう言えば
クイズショウ、まだ見終わってなかった…
いっつも残り3話くらいはまとめて見ようと思って録画したままになって、結局見ずに終わって行くんよね…
拝啓~も、歌姫も、ヤスコとケンジもそのパターンで、結局見てないんよね
クイズショウはそうならんように、週末には忘れんように見なくっちゃ。


コメレス
お待たせしました~
keiさんるなさん和香、ありがとう

keiさん
ただいまです~。
って今さらですが=3
福井、思いっきりはっちゃけてきましたよー。
やっかしエイト魂は最高ですねvv


るなさん
バーゲンってやっぱり買っちゃいますよねー。
ついつい財布のひもが緩んじゃって…。
バーゲンで買おうと思ってるものがたくさんありすぎて、結局買い切れないんですけど=3
またぼちぼち作品作ったら、お披露目しますね☆


和香
お疲れ様~。
予想してたとはいえ、あの衝撃は大きすぎたよなー。
悲しみを通り越して、笑っちゃうよねー。
次こそは!!!
大阪も楽しもうねーvv
【 2009/07/08 】 にっき | TB(-) | CM(2)
お疲れ様です!!
お仕事大変そうですね><
無理しすぎないようにしてくださいねvv

昨日からゆーまのドラマ始りましたね!!
わたしもどうしようか迷ったんですが、1話だけでもと思いジャニ勉をデジタルで取ってゆーまをアナログでとりました笑
まだみてないのでどんな感じなのか楽しみですvv
【 2009/07/08 】 編集
なんだか気づけばお久しぶりなきがする・・・。
ゆっきぃ忙しそうだね~。
うちの子も年長だけど先生忙しそうやもん。
無理はしないでね~。

優馬のドラマ見たよ~。
見続ける自信はない・・・。
でも優馬かっこよかった!

クイズショウぜひ見てね!
私ためると絶対あきらめてしまうわ~。
今クールはいったいどんなドラマするのかわからんのやけど
なんとな~く1話だけ見て何みるか決めよかな・・・。

【 2009/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ