*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

最後の最後で衝撃を受けた福井魂。

携帯より。

ま、予想はしてたけど。
それでもかなりのダメージでした。

気を取り直して。
行ってきました、パズル魂@福井。

噂で聞いてた通りの、すっこい楽しいコンサート。

ネタバレ含むので、細かい感想は続きに隠しておくね。

エイトのベテランのスタッフさんのエイターのパワーがものすごく詰まったライブでした。

お疲れさまでした。
残り3ヶ所、頑張ってね!!

いつもありがとう☆

じゃ、思いつくことをつらつらっと書いてみましょう。

*レンジャー復活!!ウチ的には過去1,2位を争うくらい面白かった。
オレンジに怒るイエローがものすごく怖かった…。
で、途中のCMでもやってる曲でのやりとりがかなりツボやったなー。
DAKARAのCMやっけ?違うっけ?

*今回は、楽器がいつもより少なめ??

*一秒Kissとブリュレを踊る章ちゃんが、めちゃめちゃかっこよかったー。
やっぱ、章ちゃんはダンスうまい!!

*ちなみに章ちゃんは日焼けで黒くって、金髪で。
なんか外国の子どものお人形さんみたいやった。

*kicyuのとき、章ちゃんが「キミと、横ちょと…」って感じで替え歌したりして可愛かった☆

*2部MCで、横ちゃん&雛ちゃんが手をつないでアカペラで♪亜麻色の髪の乙女を歌ってくれるっていう、貴重な体験ができました。
*関風のときにドラゴンの頭部分に横ちゃんが乗るんやけど、口から煙出すボタンを押しまくって、めっちゃ遊んでたのが可愛かったvv

*♪ゴリゴリのときのたっちょん、初めてドラマーなたっちょんがかっこいいvvって思ったかなー。
めちゃめちゃ素敵やった。

*バンドのインストなんやけど、1部は章ちゃん&丸ちゃん&たっちょん&亮ちゃんやったのが、2部には亮ちゃんがいなくなってた…。
なんでやろうねぇ??

*渇いた花の青っぽいスーツに白い手袋がどーしても【ラッツ&スター】にしか見えやんかった…。
友だちは郵便局の人ってゆーてたけど。

とりあえず、電車で思いついたことを書いてみました。
曲は、パズル全曲(シングル曲含む、ワッハッハッーは2部のダブルEC)+ユニット3曲+関風+レイニー+ズッコケ+ベテラン2曲+無限大(EC)で全部かなーと思うんやけど。

こんな感じで。
今回は、ホンマ章ちゃんしか見てなかったかなー。
相変わらず、かっこよかったです!!
【 2009/07/05 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(2)
昨日はお疲れ様!
めっちゃ楽しいコンやったね(≧▽≦)
まぁ…最後の最後でやられた感はめっちゃあるけど、まだ次があるから、次こそは!ね(・∀・)
【 2009/07/06 】 編集
章ちゃんの髪は痛んでなかった?
外国の子供っぽくって全然いいのだけど
ぱさぱさなのは心配(笑)

ブリュレと一秒kissは章ちゃん担はみんなかっこいいっていってた!
わたしも京セラで見るのが楽しみですvv
もうちょっとだ。

ゆっきぃにもカゴツルベぶりに逢えるゾ(*^^*)
【 2009/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ