*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

200907022228。

***
キリ番企画、実施中。
18000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


指がささくれまくってて、ちょっと痛いです

福井に行く準備が、全くできてません
何着てったらいいんだ…

ピアノの発表会が3週間後にせまってるのに、未だ完成しておりません
間に合うのか…

明日はプール開きらしいです。
プールの用意、しなくっちゃ。

あ、今、相葉ちゃんが氷水に落ちました@嵐ちゃん

テゴマスのアルバムを買おうかどうか、悩んでます

今週、月曜日からずーっと寝坊しっぱなしなので、なんとかならんのかと考え中です。
早く寝ればいいだけか…

そーいや、週末の福井のお天気はどーなんでしょう
暑いのかな

今から、欲しいものがあるのでネットショッピングしてきます

さよーならー


拍手コメIさん、ありがとう

拍手コメIさん
ありがとねー。
とりあえず、今は週末を目標にその日暮らしな毎日…って感じやわ=3
でも、雨に負けず頑張るよー!!!
【 2009/07/02 】 にっき | TB(-) | CM(1)
ついに福井が迫って来ましたね!!
コンにきて行く服ってすごく悩みますよね(汗)
わたしはいつも当日の朝まで悩みます。
たとえ席がめっちゃ遠くても笑
思いっきり騒いでエイトたちと一緒に楽しんできてください★
【 2009/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ