*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

幸せ。

***
キリ番企画、実施中。
18000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


本日、わたくしゆっきぃ@章大はバースデーを迎えました~
イエーイ
あっという間に横ちゃんに追いついちまったぜ

たくさんの方に、お祝いメール、プレゼント、お手紙、お言葉をいただいて、本当にありがとうございます
温かい人たちに囲まれて、ウチは幸せモノです

誕生日を迎えたからといって、何かが変わるわけでもなく
相変わらずなうちですが、これからもどうぞよろしくお願いします

さて、そんな年に一度のお祝いの日に、関ジュUme魂に行ってまいりました
誕生日にコンサートってね、お初です

久しぶりのコンサートやからかな。
なんか、開演前に妙に緊張した

金曜日ってことで、濱ちゃんはあほすき@NHK大阪の生放送があるからどーなるんやろーってちょっと心配してたんやけど、ちょっと遅れただけであとは普通に参加
オープニングが濱ちゃんと一緒に盛り上がれやんかったのは残念やったけど、その分幸登をしっかりと見た…つもり。
あんまり、記憶にないんやけどね。

濱ちゃんは、相変わらずかっこよかったし。
真田幸村姿の濱ちゃん、和服が似合う似合う
文ちゃんとのラブラブな絡みも見せてくれたし。
あ、ベテランもね普通に出演してたよ
明日は北海道やってのに、ありがたいねぇ。
淳太のソロは、なんかめっちゃ男前やったなー。
幸登がね、めちゃめちゃ踊ってたの。
ソロでも踊ってたし。
なんか、また一段とダンスが上手くなった気がするなー
ま、バーンと間違えたとこもばっちり見てしまったけど、気にしない気にしない…
最後の方でね、濱ちゃんと幸登のツーショットになったとこがあったんよね。
もうそれ見てお腹いっぱい、胸いっぱい

優馬のデビューが決まったから、優馬推しでいくかなーとか思ってたけど、さほど気にはならんかったかなーうちは。
ま、優馬with平成西がよく出るなーとは思ったけど、めちゃくちゃいっぱい出てる風でもなかったし。
それよりも、なんか関ジュみんなで優馬を温かく応援してる感じがして、それが嬉しかった
やっぱりそれぞれに思うことはあるやろうけど、みんなで応援して自分たちも頑張るゾって雰囲気が素敵やなーって。

なんかね、新しいっぽい曲(新曲なのかどーなのかは分からんけど、うちにしたらお初な曲)もいっぱいあったし、でも誘うもGive meも前からの曲もいっぱいあって。
ホントに、楽しくて、かっこよくて、素敵な1時間45分くらいでした
あ、ベテランは、相変わらずExplosion@エイトと蝶@V6やったけど。

欲を言えば、濱ちゃんががっつりダンスする曲がほしかったかなー
今回は、残念ながらなかったんよね。
誘うもGive meも、衣装が和服やったから踊られんかったみたいやし。
ま、その分、幸登がいっぱいセンターで踊ってくれてたからいいんやけど

誕生日っていう日に、こんあ素敵なコンサートに行くことができて、ホントにうちは幸せモノやわ
またこれを、パワーに変えて、頑張らな罰があたるね。

ほんとに、ホントに、ありがとう


コメレス
るなさん、ありがとう

るなさん
リッチチョコ、もったいなくてまだ1個しか食べてないんですが、めちゃめちゃおいしかったですvv
お手軽チョコもおいしいけど、たまにはいいですよね☆
実は、今もお隣からいびきが…。
ちょうどPCが窓側にあるから余計なんでしょうけどね~。
気になります=3
【 2009/06/19 】 じゃにーず | TB(-) | CM(3)
ハピバ~♪
誕生日にライブって今までにないから羨ましいなぁ!
淳太ソロとかめっちゃ見たかった~!話聞いてたら、めっちゃ行きたくなってきたよ(≧▽≦)
【 2009/06/19 】 編集
改めておめでとう

ゆっきぃちゃんから久々に濱ちゃんの話が聞けてめちゃくちゃ嬉しい
濱ちゃんの和服姿、めちゃくちゃカッコイイんだろうなー


幸せなお誕生日だったようで、私も嬉しくなっちゃったよ
【 2009/06/20 】 編集
お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますよーにっ(`人´)

お誕生日に魂は嬉しいですよね夢ですちびはよく誕生日にランドに行きますよ

今年は行けるかな~
【 2009/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ