*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局、台風は…。

大阪にはほっとんど影響がなかったと思われる、今回の台風

うちの勝手な予定では、今日の昼前から暴風雨がすごくなって、警報が出て、ほんで子どもたちが早めに帰って、あとはのんびり…と思ってたのに。
雨は期待したほど降らず、風もそこそこで
もちろん、警報なんて出る気配は全くなく…
いたって、普段通りの生活やったよ。

ま、何もないことにこしたことはないんやけどね

和歌山とか三重とかはすごかったんかな~
お友だちもいてるし、心配。
何事もなけりゃ、いいんやけど。

これからは、関東のほうに行くみたいで。
関東の方も、お気を付け下さい

巷では、我らが関ジャニ∞さんのテレビジョン。
(噂なのか…)
たくさんのお友だちブログで紹介されてて、すっごく気になってたから、明日こそはチェックしに行ってこなくっちゃ
週末じゃないと、なかなかゆっくり本屋で立ち読みできやんのよね。
【 2008/09/19 】 にっき | TB(0) | CM(2)
そのパターンやったわ~。
昼に小学生が暴風警報がでたと帰ってきて
保育所にもお迎えに・・・。
そのときは雨も降っておらず、誰もまだ迎えに来ておらず(笑)
スムーズに迎えにいけたんやけどねvv
そのすぐあとにはドードーザーザー、ゴロゴロビュービューいってたから=3
タイミングのがさなくってよかったわ(*^^*)v

でも夜中には静かになっててアレもう終わり??っておもったけどね~
【 2008/09/20 】 編集
こんばんわんつー☆
台風結局…逸れましたね。
被害が出なくてよかったですよね。
全然天気よくってビックリしましたけど。
うちの妹さん@保育士も、台風が来て
子供が早く帰ってくれて…
運動会の準備をしたかったって言ってた。
読みながら…同業だなって思った。
お仕事も頑張ってねーvv
【 2008/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


