*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

THANKS 15555HIt!!

ありがたいことに、皆様のおかげで15555Hitを超えました
本当にありがとうございます

記念すべき15555HItを踏んでいただいた方は…いつもお世話になってる、るなさんです
ご報告ありがとうございました
近いうちにキリ番企画のお届けものをさせていただきますね

***

昨日は久しぶりにケーキを買いました

たまたま関西では有名な行ってみたかったお店の出張店舗が出かけた先にあって、買うかどうかかなり迷ったんやけど。
今月は横ちゃんたっちょんお友だちもお姉ちゃんも誕生日やしってことでお買い上げ

ケーキ。

GOKOKUの北摂【純生】ロール

めっちゃふわふわやし、クリームも甘すぎずでいくらでも食べれそうな感じ
たまたま昨日のオーソレでもちらっと紹介されてたっけ

おススメです


コメレス
るなさん、ゆっちたあおちゃんいずみさん和香ハナちゃん、ありがとう

るなさん
記念すべき日にキリ番踏んでいただいてありがとうございましたvv
24歳のたっちょん、どんな1年になるか楽しみですね☆
たっちょん、おめでとう☆


ゆっち
クマだけじゃなくって、りんご持ってるとこがポイントかなーvv笑
食べてる時は、ほんま幸せそうやもんね。
ほおばってる表情、めっちゃ好きvv
喰いドルやけど、ぽっちゃりだけには要注意…><


たあおちゃん
楽しみにしてくれてありがとうねvv
作り甲斐があるってもんやわー。
うんうん。
たっちょんの食べる姿はほんま癒しよなー。
グルメ番組とかやってほしいかもvv


いずみさん
ありがとーvv
そんな風にゆってもらったら嬉しい☆
これからもはんこ作り頑張るわー!!!
いずみさんに教えてもらった、ごはん山盛りのお茶碗にお魚マークってのも実はめっちゃ気になってるんやけどね。

閉鎖のお知らせ、わざわざありがとう。
正直寂しいけど、こけらかも仲良くしてねーvv
またメールします☆


和香
女子高教師、どんな感じなんやろうねー。
考えただけで、ドキドキするvv
また亮ちゃんに堕ちる人、増えそうやねーvv


ハナちゃん
いいとこのテディベアは高いやろー??
でも集めだしたら徹底的に集めたくなるよねー。
くまちゃんはんこ、気に入ってもらえてよかったvv
ありがとうね。
今度の週末、会うかもねー。
【 2009/05/17 】 にっき | TB(-) | CM(4)
おめでとうございます
ゆっきぃさん、15555HITおめでとうございます。
すごいですね!

ロールケーキ美味しそうですね。
クリームしっかり入ってそうですが。
関西にあるお店なんですね。
私、551の肉まんが好きで、デパートで時々?たまーに物産展で出店されてる時があるので、その時は必ず買いに行ってます。
【 2009/05/17 】 編集
ケーキおいしそう!!
いいなぁー、あたし、結局ちっちゃいケーキにしたわ(笑)

うん、いいところのやから
普通に買ったら安くて2万近くする。
でも、いいとこのやけど、ちょっと安く買えるところで買った。
ほんま、最近くまちゃんには目がなくて
普通に買い物してても、くまちゃん見つけたら
1回は手に取ってしまうわー。

週末会えるん?
え、ってメールしたけど(笑)
【 2009/05/17 】 編集
匂いだけでも・・・。
匂いだけでも飛ばして頂けませんか?!(笑)
7/30に向けてプチダイエットでもしようと
思ってるので匂い下さい(←あ…しつこいです?!/笑)
あとぼちぼちリンクのお願いしてもいいですか?
返事はいつでもOKですので!!
【 2009/05/18 】 編集
15555Hitおめでとうございますvv
踏んでしまったのが私でほんと恐縮です。

ケーキすっごく美味しそうですね★
甘いものに目がないので、すっごく食べたいです♪
食べに行ってもいいですか!?笑
【 2009/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ