*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

THANKS 15000Hit!!

ゴールデンウイーク最終日

みなさまのおかげで、この*雪日記*は15000Hitを超えました~
パチパチパチ
ありがとうございます

ここまで来れたのも、ここに来てくれる皆様が温かく見守ってくれたおかげです。
本当に感謝してます。

相変わらずなゆっきぃ@章大ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします

で、気になる15000番を踏んでくださった方は…。
章大担のMさんでした(名前出していいか分からんので、イニシャルにしときますね。)
連絡くださって、ありがとうございました。
よかったら、今度はぜひコメントで絡んでくださいねー

次回は、15555番でいきたいと思います
今回惜しかったそこのあなた
ぜひ、狙ってみてくださいね。

***

さてさて。
昨日今日と、イマイチすっきりしないお天気で
特に予定もないウチは、ほぼおうちに引きこもり…
おうちのことをしながら、DVD見て、はんこづくりに専念しておりました

5月5日

これが、昨日作ったやつ。
昨日も書いたけど、Spirits!!見ながらやったから、ちょーっと線が…なところもあるけど気にしない、気にしない

5月6日

これは、今日。
左上の女の子、ここ一番のお気に入りかも


コメレス
るなさん、たあおちゃんハナちゃん拍手コメY、ありがとう

るなさん
Spiritsのビジュアルは、ほんといいですよねー。
大好きですvv
47は、途中で入れ替えるのが面倒で…。
ドッキリはよく見るんですけどねvv
久しぶりに見たら、また発見があって楽しいですよ☆


たあおちゃん
亮ちゃん、ちょうどドラマの時やからめちゃめちゃ黒いよねー。
それさえなければ、完璧なんやけど…。
でも、他のメンバーが完璧なので、大好きvv
今度は、他のDVDの鑑賞会でもしよーかなー。


ハナちゃん
Spirits、いいよねー。
発売当初は、毎日全部みてたなー。
よくそんな暇があったもんだ^^;
また見てみてーvv


拍手コメY
うんうん。
内容もいいよねー。
うちは、あのカメラワークも好きvv
なんかいいタイミングで映してくれてるなーって感じが。
昨日見たけど、また見たくなってきたvv
【 2009/05/06 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(5)
あーーー!!!
15000ヒット終わってるー。
ざんねん・・・地味に狙ってたのにぃ(泣)

ええ、15000hitおめでとう!
あたしも頑張ろうっと・・・。


あ、スピリッツ見ようと思ってすっかり忘れてた
もう、GW終わっちゃうわ(笑)
【 2009/05/06 】 編集
15000Hitおめでとうございますvv
私が見た時は14991でした(笑)
惜しかったなぁ(汗)
次回15555は踏ませていただきますのでよろしくお願いします★

やっぱりハンコかわいいですvvv
女の子もハチさんも素敵ですね★
熱中できる時間とものがあるっていいですよね♪

【 2009/05/06 】 編集
15000hitおめでとうございます~vv
これからもゆっきぃさんのブログ、楽しみにしていますね♪
今回は踏んでくださった方が判明してよかったですね!

ゆっきぃさん作のハンコ、本当にかわいい~(*゚▽゚*)
ほのぼのした絵柄がツボです。
女の子のハンコ、とっても上手ですね^^
個人的には右のうさちゃんが覗いているハンコも好きです☆
【 2009/05/06 】 編集
15000hit、おめでとう~~~!
こっそり狙ってたんだけどなぁ。かすりもしませんでした(笑)

ゆっきぃちゃんのハンコ、ほんとに可愛い~~~!
作るペースもどんどん早くなってない???
私も時間ができたし、ゆっきぃちゃんみたいにステキな趣味が見つけられるといいなぁ。
【 2009/05/07 】 編集
15000HIT、おめでとうございます。
次こそは、HITしたいです。

はんこ、たくさん作られたんですね!
女の子可愛いです。窓のも素敵ですね。
今で、何個ぐらい作られたんですか?
いつも、ゆっきぃさんの作品見るのが楽しみです。
【 2009/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ