*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


なんとなく、DVDが見たいなーって気になって。
何がいいかなーって思って。
久しぶりに、Spirits!!鑑賞会を実行

はんこ作りしながらの鑑賞会やったから、イマイチどっちにも集中できずで中途半端やったけど…

Spirits!!
ウチの中では、エイトのDVDで一番好き
あのコンサート自体もすごく好きやし、DVDの映像としても好き

セットリストもカメラワークもものすごくうち好み
城ホールってのも嬉しいし。
章ちゃんだけじゃなくって、メンバーみんなのビジュアルがいい

亮ちゃんが黒いことと、照史の謎のスカーフが気になるけど
そんなのも忘れちゃうくらい、ものすごーく好き

Heat up!!も47もExcite!!も、それぞれに好きやしいっぱい好きな曲あるけども。
でも、やっぱりSpirits!!が一番かな。
多分、今後たくさんDVD出ると思うけど、Spirits!!以上はうちの中ではないような気がするなー。

それくらい、好きです
ロマネの章ちゃん…いや、あれは章ちゃんがって言うより、あのときのあの場面での映像が中でも一番好き

うん、なんだか何書いてるか分からんくなってきた


コメレス
ゆっちkeiさん和香、ありがとう

ゆっち
ゆっちは明日から仕事なんやねー。
なんかね、連休やと「今日休んでて大丈夫なんかな??」って不安になる><
のんびりおうちで過ごす連休もいいよねvv
ま、うちはのんびりしだすと寝てばっかりなんやけど…。
そろそろ体を仕事モードにしとかな、連休明け遅刻するわ=3


keiさん
そーなんです。
お友だちのおかげで、オーラス参戦ですよ~vv
いつでもメールしちゃってくださいvv
ただ、今回は平日なもんで、夏休みとはいえど自分の状況がどんなもんか全く分からないんですけどね^^;
お会いできるといいですねー☆


和香
そやねん!!!
そんな素敵なライブがあったんよー。
歌って踊る濱ちゃんは、やっぱりかっこよかったよーvv
ありがたいことに、バックに幸登もおったしvv
イナズマ戦隊ねー。
なんか、普通の兄ちゃんvvって感じ??
丈弥さん(Vo.)は、ものすごーくテンション高くって、丸ちゃんみたいやなーって思ったけど。
なんか、丸ちゃんと、丸ちゃんとふざけてるときのすばちゃんと気が合いそうな感じがしたvv
あー、ズッコケとか作るの分かるかもーって感じの、ストレートな曲してはる兄ちゃんたちやったよ~。
イマイチ、うまく伝えられへんけど…。
【 2009/05/05 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(3)
Spirits!いいですよねvv
私は47コンが初めていったライブなので47に思い入れが強いですが、Spiritsも大好きですvv
ほんとビジュも曲も素敵ですよね★
久し振りにみたくなってきました♪
【 2009/05/05 】 編集
DVD見たくなる時ってありますよねーv
Spirits!!の時のみんなは確かにビズがよかったですね!!
亮ちゃんは異常に黒いですが(笑)
黒いから眉毛がやたらと気になる・・・;

Spirits!!がゆっきぃさんの一番なんですねv
Spirits見返したくなってきました^^
私も鑑賞会しようかなぁ。
【 2009/05/05 】 編集
スピリッツあたしも好き。
MCもいっぱい入ってるし
何回見たやろう?って言うぐらい
むっちゃ見たなぁ…
あたしも、また見ようかなぁ…
【 2009/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


