*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

エコライフ。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


エコ エコ エコロジー

ってなわけで。
(どんなわけで)
あほやねん!すきやねん!!スペシャルecoライブに行ってきましたー

関西ローカルやけども、濱ちゃん初のレギュラー番組のスペシャルライブ
(いや、【青春バス】の番組があったから初ではないのか…)
参忍者(濱ちゃん、大智、龍規)にTHE イナズマ戦隊、ET-KINGなどなどを迎えて、公開録画含めてのスペシャルライブ。

オンエアがあるから、詳しいことは控えておこうと思うけど、ものすごく楽しかった
参忍者が歌ったのは4曲ほどやったけど、プチ関ジュ魂みたいでかなり盛り上がったし
その他のコーナーにも彼らは出てたしね。

オンエアがものすごーく楽しみ
おそらく、うちの映り込みはないでしょう…。

朝、思いがけず、幸登にも会えたのにもビックリで。
相変わらず可愛い顔してるんやけど、背がものすっごく大きくなってた。
うちよりでかかったよー
普段ステージに立ってる時は、周りのお兄ちゃんたちがでかいからあんまりそんな感じはせんかったけど、着々と成長してたんやねぇ。
声変わりもしてるし

なんだか、母親の気分やわ

ゴールデンウイーク初日。
宿題のことはすっかり忘れちゃってたけど、楽しい幕開けになったよ
さ、録画してあるクイズショウを堪能してこよーっと


コメレス
saraちゃんkeiさん、ありがとう

saraちゃん
千手観音は、前回よりはうまくいってたよねーvv
ホント、キムタクそっくりやったよ。
最初、登場の時、てごちゃんを山Pと見間違えて、山Pをキムタクに見間違えたもん><
いったい彼はどこを目指してるんやろう…??
短めの方がいいよね。


keiさん
宿題そっちのけで、あほすきを楽しんできましたー。
なんだか、ゴールデンウイーク最終日に慌てふためくようなきがしますが^^;
小学校の夏休みの宿題のよう…。
うちも、山Pのムキムキは見せないでほしいですねー。
なんか、顔とのギャップがあって苦手><
章ちゃんにもいえることなんですけどねー。
【 2009/05/02 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ