*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

愛は地球を救う。

***
キリ番企画、実施中。
15000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


いやー、今日は朝からビックリしました

うちの朝は、テレ朝系列の関西ローカル番組を見てるのね
でも、なんでか今日に限って日テレ系をつけてみようかなーって気になって。
で、たまたまつけた途端に、今年の24時間テレビのパーソナリティはNEWS!!!なーんて出てたもんやから、ビックリ
だいたい、今日に発表があるとかすら知らんかったし

これから、日テレにでずっぱりやね。
亮ちゃん、相変わらず忙しいなー。

今年から武道館じゃなくて、東京ビッグサイトに会場も変わるみたいですね。

まー、残念ながら、正直うちはあの番組は苦手なので
心がすさんでるから、素直に感動とかできやんのよね
なので、NEWSがパーソナリティになったところで見ないことには変わりないとは思うけど…
(とかゆって、がっつり録画して見てたりして

まー、とにかく頑張ってください


コメレス
鍵コメさんいずみさんしまにゃーさんたあおちゃんハナちゃんゆずかさん和香、ありがとう

鍵コメさん
お久しぶりですvv
ご報告、ありがとうございましたvv
あほすき、1回見に行きたいですけどねー。
金曜のあの時間なんて、なかなか無理です><
またいろいろ教えて下さいねーvv


いずみさん
うーん、どうやろ??
もう普通の髪型に戻ってそうな気がするなー。
でも、普通の方が絶対いいよ…。
今、パンダブームなん??
あのはんこ、思ったより簡単やったよー。
で、例の物を送ろうと持ち歩いてるんやけど、郵便局に行くのを忘れ、かれこれ2日…。
明日は休みやから、お届けしまーすvv


しまにゃーさん
重ねられるって重要ですよねー。
無印、うちも考えたんですけど、わざわざ買うより家にたくさんあるし…と思って。
ただ、外から見えないので使いたいハンコ探すのに一苦労ですが><
カゴツルベハンコ、気にいっていただけました??
またそれで、お手紙書きますねvv


たあおちゃん
いつでもvv
なんかあったら、聞いてねー。
分かることなら、教えるし。
ただ、独学でやってるもんやから、かなりてきとーなとこあるけど=3
ディズニーものは、ほんまかわいいよね。
お土産買うのも、空き缶の可愛さとかで選んじゃうもん。


ハナちゃん
クラフトパンチも、結構収納に困るよねー。
うちはそこまで数ないからいいけど。
このディズニーランチボックスは結構おススメ。
100均とかやったら、規格が変わったりしたら同じのそろえられへんしねー><


ゆずかさん
ランチボックス、行った時には1つは最低お持ち帰りしてますねー。
折りたためるし、使えますよねvv
うちも、近いうちに行きたいなーと思いつつなかなか…。
誕生日ハンコ、結構自信作なんでお楽しみに☆


和香
お寿司、たまに食べるといいよねーvv
HEY③は分からんけど、Mステは彼がセンターにおったでー。
めっちゃびっくりしたもん!!(失礼な…)
あのうちわの淳太が、うち好きvv
あのうちわ持って、コンサート行きたいねー。
【 2009/04/28 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)
ここではご無沙汰してます(>▽<;;
携帯からはちょこちょこお邪魔してたんだけど・・・。
ハンコめっちゃ増えたね☆
思わず「やってみたい!」ってなるくらいかわいいーvv

わたしも24時間テレビは苦手。
だって、録画したとしても編集とか大変だし。
けど、亮ちゃん見逃したくないしってのがめんどくさいから(笑
普通になんとなく、だらだら見るだけならいいんだけどねー。

ゆっきぃちゃん、関ジュ魂いけるんだねvv
今回、激戦って噂を聞いてたから・・・よかった☆
複雑なバック事情もあるけど(笑
ゆっきぃちゃんは楽しんでね!
【 2009/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ